ふっくらキレイな唇♪LalaVie【ララヴィ】リップエッセンスオイルを使ってみた感想☆口コミ

こんにちは、NKです^^
Lala Vie(ララヴィ)のリップエッセンスオイルを使ってみました☆

LalaVie ララヴィ リップエッセンスオイル

普段の唇の保湿はリップバーム派だったのですが、最近めちゃめちゃオイルリップが流行っていて気になっていました^^
このララヴィのリップエッセンスオイルは、見た目のきれいさだけでなく、中身の実力値高めでした。
潤い、ツヤ感、香り、持続性。どれも満足♪

唇に付けた後は、オイルのツヤ感もあるおかげで、ふっくらキレイなリップに見えますよ^^

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

Lala Vie(ララヴィ)リップエッセンスオイル

チアシードオイル・マルーラオイル・オリーブオイル・シアバターの4種のボタニカル美容オイルと、高機能美容成分を贅沢に配合。
オイルのヴェールが唇にぴたっと密着し、縦ジワの目立たない、ふっくら感のある、うるツヤ唇へ。
普段の乾燥、かさつきのケアだけでなく、口紅下地やリップグロスとしても◎

9つの成分フリー
・石油由来界面活性剤
・鉱物油
・合成着色料
・合成香料
・フェノキシエタノール
・エタノール
・シリコーン
・パラベン
・動物性原料

LalaVie ララヴィ リップエッセンスオイル

2,800円(税抜)

使ってみた☆

黄色いボトルパッケージに“Lala Vie”(ララヴィ)の文字がオシャレ。

LalaVie ララヴィ リップエッセンスオイル

中のチップはふさっとしていて、使用感は優しくてばつぐん☆

LalaVie ララヴィ リップエッセンスオイル

ボトルだけでなく、中のオイルも黄色め。

LalaVie ララヴィ リップエッセンスオイル

濃厚なオイルですが、チップで伸ばしやすく、しっかり密着してくれるので長時間保湿出来ます。
私はつい、唇を舐めてしまったり、ドリンク飲んだりで何を塗っても落ちやすいのですが、これだと長持ちしました^^
味はほぼ無味。

そしてバームではない、オイルならではのツヤ感もあるのも良い!
普段のケアだけじゃなく、グロスとしての重ね使い、ナチュラルメイクでの単品使いも出来ちゃいそうです。
唇に良い成分が入ってるので、乾燥がひどい時に安心して使えます。

香りはシトラス系。
アロマの柑橘系のような、フレッシュな香りがすごく好き。
万人受けしそう。

唇に付けた後は、オイルのツヤ感もあるおかげで、ふっくらキレイなリップに見えます^^
しばらくしてオイルが取れてきた後も、唇がもちもちしたような感覚が残っているので、美容成分が浸透したのかな?

しばらくバームはおやすみして、このララヴィのリップエッセンスオイルにハマっちゃいそうです!

ご購入はララヴィオンラインストアにて。

#partnershipwithlalavie

クチコミプロモーションならトラミー

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアしてね♪

フォローしてね☆