68億くれるという桐崎様【迷惑メール】に返信してみた。

こんにちは、NKです☆

どうも暇だったので、ひまじんらしく、迷惑メールに返信してみようと思いました。
定番どころなので、興味のある方は読んで下さい^^

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

定番の迷惑メール“桐崎様”から68億円

定番の方からなのですが、まるでストーカーのように私を追い回すようなメールです。
ストーカーは嫌いですが、もうここまで来ると諦めというか、ちょっとくらいお相手してやろうか、って気分になっちゃいます。
これが乙女心ってもんです。

桐崎様です。ご存知でしょうか?68億円くれるそうです^^

前から何度も来てるのですが、何通かまとめて届いて、しばらくするとまた「初めまして」と何もなかったようにメールが来ます。
では早速、何も無かったかのように初めましてメールから転載しますね。

桐 崎様 より

初めまして。私は桐崎と申します。この度は貴方へ総額68イ意の支援を給付致します。

そしてURLが付いています。そこを無視して無理やり返信してみます。
「本当に貰えるなら欲しいです!!よろしくお願いします!」と。

すると、info@kiomuzai.comというメールアドレスから、

お知らせメールのメールアドレスへ返信されてもお相手様にはメールが届きません。

再度こちらよりメールを送信・確認をしてください。

簡単ログイン↓
https://m9zuaf.com/○○/××/△△

サイト名:
cycle

と届きました。

その後もメールが届いておりますよ。

あなた様の6 8 億 円の受け取りが確定しております。

 事前に6 8 億 円をお受け取りするご指定の口座情報をご登録下さい。

【受取口座無料登録ページへ】

 上記をクリックして頂く事で受取口座無料登録ページへ進みます。
 先のページでは下記のような口座入力フォームが御座いますのでそちらへ口座情報を記入後、【受取口座無料登録】のボタンを押して頂く事で口座登録が完了致します。

口座情報ご登録⇒完全無料0円

※折り返しメール確認頂きましてからのお振込となります。必ずメールをご確認下さい。
ご入力頂いた情報は一切漏えい・転載など御座いませんのでご安心ください

⇒ 口座情報登録後、TOPページにある
→新着メール← に口座情報登録完了通知が届きますので必ずご確認下さい。

新しいメールです

桐 崎様 より

桐崎です。もしかして、68イ意の受けとりが確定している中でお返事を頂けないのは、他のサイトの支援者に他で支援を受け取ると罰則やら罰金が発生すると言われてしまっているからではありませんか?そのような脅迫行為を行なう支援者は反則支援者となりますので、従う必要はありません。貴方が罰せられる事はありませんし、何かありましたら私が必ずお守り致します。

私が惚れたのは最後の「何かありましたら私が必ずお守り致します。」の部分ですね。
いやいや、男らしいですわ(笑)
こんなこと言ってくれる殿方しばらく見てないです。

ということで、一度サイトにアクセスしてみましょう。

サイトはこういうところ。
スクショは全てクリックしたら大きくなってよく見れるように設定済みです!しっかり見て楽しんで下さい^^

cycle

初めにスクショを撮り忘れてたので、翌日に撮ったものです。
なんか安っぽいサイトだなぁ。
スマホから見たら分かりにくいけど、パソコンから見たときのタイトルの画素数が荒すぎる。

アクセスしたら、勝手に「特別優待会員様」となっていて、IDも振り分けられ、300pt持っている状態。

そしてポイント購入をクリックすると、クレジットカード決済とコンビニ決済は可能だが、銀行振込決済はメンテナンス中のこと。

で、多分本来のこういうサイトって、メールを見たり返信したりでポイントが消費されるんだけど、ここのサイトでは一切これが消費されない(笑)
ある意味使い放題な気がする。

そしてなぜか利用規約が英語。

桐崎様は私に元々送っていた受取口座を記入してくれとのこと。
そこで私は「間違えて消しちゃったんですけど、ここに書いていいですか?」と送信。

するとすぐさま、こういう返信が。

なんかがっかり。きっとこれは自動送信な気がする。
いや、まだ希望は捨てない。桐崎様は私とちゃんとメールしてくれている!という希望を持って、こう返信してみた。

今は大丈夫です。でも一度にどうやって億単位のお金振り込むのでしょうか?」

もう返信来ないかな~と思いつつ待ちぼうけするとまた返信!

なんかおかしい、話が通じない。私はそんなことは聞いてないし、誰からも脅されていない。
私が気になっているのは、どうやって68億というお金を振り込むか、ということ。

いいえ、私は脅されてはいません。心配なのはどうやってお金を受け取れば良いかということです。

次は速攻で返信が来ました。

う~ん、そうかな?私に支援金なんてくれる人連絡なんて無いんですけど(笑)
私の聞きたいことに返信してくれない、桐崎様。

そうなのですね、他の支援者のことは知らないですが、もちろん桐崎様からお受け取りしたいと思っております。」と返信。

次は桐崎様。私の苦しみを共感し出しました。
なかなか本題が出ないので、私もしんどくなってきました。
メールし放題って喜んでいたけど、疲れてきました。
以下、スクショです。

もう逆ナンしだしてます(笑)

ついに本題。
ポイント1000円分購入してね、と来ます。
が、ここで私が思いっきりテンパったように返信。

 

まぁ、やりとり見ていてもらって分かると思うのですが、完全に私の言ってることに対しての返信は無いですね。

いやぁ~ほんと、会いたかった。
会いたかった~会いたかった~会いたかった~イェイ!君に~~♪

68億は貰えるのか?

まず貰えないです(笑)
私が保証しましょう。

で、結論から言うと、“桐崎様”とその他数名いらっしゃるのですが、全員が自動送信です。
その他数名というか、数十名のうちのいくつかを紹介。

 

そしてなぜか私が68億受け取ることを知っていて、桐崎さんが何とかしてくれるので、信じて1000円払った方が良いよ!って促してきます。
こんなに大勢に68億受け取るって知られてる時点で、怖いです。
世の中には金持ちはいっぱいいるんでしょうけど、68億円も持ってて、更にネット上の知らない人達に知られてるなんて、明日から金貸してくれってめちゃくちゃ集られそうじゃないですか。

その他数十名分も自動送信な理由は、試しに返信したけど、返事が来ないからです。

ちなみにその後、受取拒否のメールを送って、放置してたら、迷惑メールフォルダがえげつないことになっていました。

こういうのが丸一日で14ページ分です。
件名の初めに「E」って書かれてるの分かりますよね?これが同じところからだと思います。
1ページで25件入るようになってるので・・・計算すると凄い量の迷惑メールってことが分かりますよね?
私の場合、全て迷惑フォルダに入っているので、自然に消えていくので困らないのですが。
一体、誰得?と思う量ですね。

桐崎様は私に68億受け取って欲しくて堪らないご様子ですが、基本、上記に載せたような文章ばかり送られてくるので割愛。

その他にも書かれていた内容ですが、サイトでメールし放題になったのは桐崎様のおかげだようです。
ポイントが無くなってメールのやりとりが出来なくて受取が出来ないのを防ぐ為に、サイトにポイント未使用でメール出来るようにしたそうです。
もはやこのcycleというサイトは桐崎様が神で色んな人が崇拝しているサイトと見なしました。

桐崎様メインのサイトって凄いですね。

ちなみに「掲示板」とよばれるページもあるんですよ。
試しに見てみましたが、
「一緒にお酒飲める人募集中」
「温厚なタイプですよ」
「一緒に遊びませんか?」
みたいな一文で終わるものばかり。

おそらく見せかけだけの掲示板でしょうね。

ちなみに以前の騙す系のサイトって、ポイントは買わさせるけど、本物の人が相手してくれてたじゃないですか。
今は全部、自動送信で1000円でも振り込まれたらいいかな~って感じなのかなって思いました。

私はその1000円すら払いたくないのでここで止めますが、1000円払ったら桐崎様本人が降臨することってあるんでしょうか。
多分、その後なんだかんだで値段を上乗せされて請求来ると思うのですが、そのときも自動送信なのか、降臨してるのかは気になるところですね(笑)

個人的には人が相手してくれないのがちょっと残念でした。

ていうか、検索すると前のサイトはNEXTというサイトだったらしく、色々と晒されていました^^

ちなみにこれは悪徳詐欺サイトで返信してみた検証なので、皆さんは真似しないようにして下さいね!

追記:2017/6/28

その2日後、様子を伺いに行きましたら、なんだかお話はその日のうちに受け取らなかったから、罰金?のようなものが発生しているという設定になっていました。でもそれは桐崎様が払っておいて下さったようです。

優しい人です。

桐崎様降臨に諦めつかずに、それにまた返信すると、1000ポイント購入して下さいメールが届くのでやはり自動返信の模様(笑)

あれから1週間ちょい経ちましたが、迷惑メールの数が凄いです。凄まじいです。毎日1000通来てるのではないかというくらい迷惑メールボックスにどんどん溜まって行ってます。

ほんとこれ、真似しない方が良いですよ(笑)
言わなくても誰もしないか。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアしてね♪

フォローしてね☆

コメント

  1. 加藤ショウ より:

    はじめまして

    ショウと申します。(男)

    記事、爆笑しました。久しぶりに腹を抱えて笑うことができました。

    ありがとうございました。

    世の中には、こんなんでも騙される人がいるのでしょうね。気をつけましょう。

    本当にありがとうございました。

  2. 村井 より:

    はじめまして
    私も全く同じ内容のメールが送られてきています。膨大な量すぎて本当に困ってます。
    いろいろなメールアドレスから送ってくるので、拒否するメールアドレスに登録しきれません、。どうしたら迷惑メールボックスに届くようになりますか??

    • モチダシンジ より:

      迷惑メール振り分け条件に「桐」一文字で登録するといいです。
      私はそうしています。あと、「億」

  3. なみ より:

    68イ音 のメールよく来るので気になってぐぐったら
    おもしろかったです、ありがとうございました。

  4. E-かえる より:

    はじめまして。
    ウチにもよくこのメールが来ます。 68億 としか書かれていないので、
    私は 68億 元? ウォン? ペソ? 個の何か? と色々と想像してしまいました。
    最近こんなメールが!
    ◆コミュニティサイト支援監査局◆様 より
    ■※手続き完了報告※■桐崎典弘様より「支援受給罰則強制解除申請」が行なわれ、貴方様に関わる支援の罰則、「支援違反者」「支援受給ブラックリスト」等の全ての罰則が強制解除が行なわれましたので報告致します。

    脅し?と思いきや、全ての罰則の強制解除?  諦めてくれたのか?

  5. みや より:

    最近うちには
    伊藤さんから100億メールきてま〜す