飲むコラーゲン【大正製薬】アルフェビューティコンクを毎日飲んでみた☆

こんにちは、NKです^^
大正製薬ダイレクトから販売されている、アルフェ ビューティコンクを試してみました☆

アルフェビューティコンク 大正製薬

こちらはスティックタイプの飲むコラーゲンで、他にも鉄分やエラスチンなど、嬉しい成分がたっぷり♪

粉タイプはどうしても味が気になるところですが、こちらはとても美味しい☆
サプリメントは、続けやすいのが一番のオススメポイント!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

【大正製薬】アルフェビューティコンク

鉄分とコラーゲン1000mgに加えて、さらにキレイをサポートする成分のエラスチン、ヒアルロン酸、ビタミンB2、ビタミンB6を1袋に凝縮。
コラーゲンは消化吸収されやすいペプチド。
国産桃果汁を使用した、ピーチ味。

アルフェビューティコンク 大正製薬

1箱30袋入り×2箱 50%オフの1980円+税(定期購入の初回のみ)

飲んでみた☆

コラーゲン飲んでると、化粧品を変えなくても、お肌の保湿力が上がりますよね^^

1箱30袋入りで、1日1~2袋を目安に食べられるので、2箱で1~2ヶ月分。

箱にぎっしり30本!

アルフェビューティコンク 大正製薬

ピンクパールカラーにALFEのロゴだけで、オシャレ。

アルフェビューティコンク 大正製薬

スティックのまま口に入れて食べれるのですが、写真用にお皿に出しました。

アルフェビューティコンク 大正製薬

とにかくお味が美味しいのがポイント!
コラーゲン系のサプリメントと言えば、独特な臭いがあるものも多かったイメージだったのですが、そういうのがほぼ無いです。

口の中で少しづつ溶かすと、ピーチ味が美味しいので、毎回食べるのが楽しみ♪
美味しいと思ったら、ちゃんと国産桃果汁が使われているみたいで、ただの香料とかで風味を作ってるだけでも無いみたいで良いですね。

粉でむせたくないので、私は1包を4回くらい口に含ませながら食べていますが、お湯に溶かすのもアリ☆

アルフェビューティコンク 大正製薬

まるで栄養ドリンクみたいな色になりますが、味はやっぱりピーチ味♪

他にも紅茶に混ぜたり、ヨーグルトに混ぜたり、色々な食べ方が出来ちゃうので、飽きがこないのも良いですね!

アルフェビューティコンク 大正製薬

今回は、大正製薬ダイレクトのモニターに参加させていただきました!

定期購入だと初回50%オフで、しかもいつでも解約可能なので超お得で試しやすいですよ^^

クチコミプロモーションならトラミー

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアしてね♪

フォローしてね☆