ビフェスタ泡洗顔ディープクリアを使ってみた感想☆口コミ

ビフェスタ泡洗顔ディープクリアを使ってみました☆
洗顔はふわふわの泡で洗うのが気持ちいいですが、泡立てが面倒だったりしますよね。。
ビフェスタの泡洗顔は、泡の状態で出てくるからラクラク時短で気持ちいいですよ!!

ビフェスタ泡洗顔 ディープクリア

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

ビフェスタ泡洗顔ディープクリア

ビフェスタの洗顔は、炭酸※1が作り出すミクロサイズの濃密泡が毛穴の奥まで入り込み、肌をこすらず汚れを吸着して落とすエアゾールタイプの洗顔料。
毛穴ケア効果と皮脂クリア効果にこだわった、炭(吸着成分)&クレイ(吸着成分)※2配合。
※1 炭酸ガス(噴射剤)
※2 ベントナイト

ビフェスタ泡洗顔 ディープクリア

よく見たら、ポンプの部分がふんわりとした泡のようなデザインで可愛い☆

炭酸ガスで泡が出てくるから、泡立ていらずで時短♪

ビフェスタ泡洗顔 ディープクリア

グレーのホイップクリームのような、ふわふわの泡がすぐに出てきます!

ビフェスタ泡洗顔 ディープクリア

ふわふわで柔らかくてとても気持ち良いですよ♪

ビフェスタ泡洗顔 ディープクリア

炭やクレイのイメージをしていたよりは、しっとりとした使用感でした!
でも洗い心地は気持ちよかったので、クセになりそう☆

これで毛穴対策も出来ちゃうから嬉しいですね!

使うときはストッパーを外してよく振ってから、頭部を上にして出します。
上にして出さないとガスだけ出てしまって、中身が残っちゃうみたいだから注意!

ビフェスタ泡洗顔 ディープクリア

他にも3種類のラインナップがあって“ブライトアップ”の泡洗顔が気になるところです♪

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアしてね♪

フォローしてね☆