粉もん歯磨き!?【スパークリングイレーサーホワイトパウダー】を使ってみた感想☆口コミ

こんにちは、Kaiです^^
歯のホワイトニング専門店が考えた歯磨き粉「スパークリングイレーサーホワイトパウダー」を使ってみました☆
この歯磨き粉は本物の歯磨き粉!?
最近はペースト状が多いけど、これはそのまんま、粉!なのです。

ホワイトクラブ スパークリングイレーサーホワイトパウダー

研磨剤無配合なので、歯の白さはすぐには実感出来ませんが、歯のツヤや光沢感は使ったその日から実感出来ますよ♪

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

ホワイトクラブ【スパークリングイレーサーホワイトパウダー】

ホワイトクラブ【WHITE CLUB】というホワイトニング専門店の粉歯磨き。
大阪に多くの店舗を構えていることから、「粉もん」歯磨き粉とも。

白さにこだわり、有効成分を高配合した結果、アパタイト50%のふわふわパウダー歯磨き粉に。
口の中で溶けて、黄ジミ吸着・歯石除去・口臭防止しながら汚れを落とします。

研磨剤無配合なので、エナメル質を傷つける心配もありません。
ホワイトニングだけでなく虫歯予防にも。

ホワイトクラブ スパークリングイレーサーホワイトパウダー

30g 2420円(税込)

使ってみた☆

ホワイトクラブというホワイトニング専門店、私は利用したことないのですが、名前はよく知っていました^^
歯のホワイトニング好きなので、気になっていたのですね。
大阪に店舗が多いので、関西圏以外の方は馴染みが薄いかもしれませんが、この歯磨き粉はネット購入出来るので全国どこでも使えます。

私はAmazonで購入。

ホワイトクラブ スパークリングイレーサーホワイトパウダー

丸いプラスチックケースの中には白い粉がすれすれいっぱい。
始めのうちは蓋を開けるのに、均してからの方が良さそう。

ミントの良い香りがふんわり♪

歯ブラシに直接トントンと粉を付けていくのですが、このとき歯ブラシは乾いたままで。
水分が入ると固まってしまいます。

ホワイトクラブ スパークリングイレーサーホワイトパウダー

私はブラウンの電動歯ブラシを使っていて、ブラシが小さめなので、しっかりと粉を付けていきます。

お口の中で、少量の水分だけでも十分泡立ちます!
粉が細かいので、全く粉っぽさを感じることもないままブラッシング出来ました^^

ミントの香味がしますが、苦さや刺激がほとんど無く、美味しいミント。
少量でブラッシングするだけでも歯がツルツルになるのが分かりますよ☆

粉タイプを使うのは初めてでしたが、電動歯ブラシなどを使う方、歯にはちょっと意識高めって方にもおすすめだと感じました。
研磨剤が入っていないので、電動歯ブラシでも磨きすぎて歯を傷つけることがないですね。

そして、ペーストタイプだとなかなか溶けなくて、お口の中全体に広げるのに時間がかかってしまいますが、このスパークリングイレーサーホワイトパウダーはすぐにお口全体に広がるので時短になりました。

研磨剤なしの歯磨き粉なので、使ってすぐに白くなるのは分からないですが、歯のツヤなどピカピカと光沢感が出るのはすぐ実感出来ました^^

毎日使ってホワイトニングしてみます☆

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアしてね♪

フォローしてね☆