シワ改善☆インフィニティ【インテンシブリンクルローション】を使ってみた感想☆口コミ

こんにちは、Kaiです^^
コーセーのインフィニティ、インテンシブリンクルローションという化粧水を使ってみました☆

インフィニティ インテンシブリンクルローション

こちらはシワ改善成分が配合されている、医薬部外品のエンジングケア化粧水です。
アラフォーにもなってくると、保湿を油断するとすぐに小じわが伸びてくるのですが、こちらの化粧水は使ってすぐのツヤ感がすごい!

小じわ改善までは、長期使わないと実感出来ないかもしれませんが、ツヤ感はすぐに分かりますよ♪

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

インフィニティ【インテンシブリンクルローション】

シワ改善有効成分にリンクルナイアシン、ハリ感アップ成分にスキンフュージョニングエレメント配合。
スキンフュージョニングエレメントとは、コーセーのナノ化技術により、肌の素と似た生体類似成分・スキンフュージョニングオイル・美肌成分をカプセル化して、角層の奥まで届けてくれます。
医薬部外品の化粧水。

インフィニティ インテンシブリンクルローション

160ml 7000円(税抜)

使ってみた☆

インテンシブリンクルローションは医薬部外品の化粧水になるので、有効成分がどれくらい実感出来るか期待しちゃいますね^^

赤いボトルのローションで、ポンプ式なので、使う量が分かりやすいです。

インフィニティ インテンシブリンクルローション

使う量は1回にポンプ3~4回分だそうです。
写真のてのひらに出したのはポンプ3回分。

インフィニティ インテンシブリンクルローション

白いローションですが、サラサラとした化粧水で、肌馴染みが良いです。
でも使用量の3~4回分は、コットンに出すなら良いですが、てのひらに出して一回で顔にパッティングするには、こぼれそうで多いかも。
2プッシュづつ分けて使うのがおすすめです。

サラっとしてるわりに、保湿力が高め。
ウルっと膜が張ったような感覚があって、そこにいつもの乳液でカバーすれば、ツヤ感が生まれました♪
化粧水変えただけでツヤ感ってうれしい。

香りはフレッシュフローラルブーケだそうですが、良い香りですが少しきつめに感じます。
デパコス系使い慣れてる人は大丈夫かもですが、そうじゃない人は初めはきついかも。
でも化粧水が馴染んだ頃には気にならなくなります^^

シワ改善は数日使ったくらいでは分かりにくいですが、とりあえずツヤ感あるだけで若々しく見えるし、1本使い切ってみます。
使用量が多いので、1本使いきりが早そうですが、本気で改善してみたい人は試してみる価値あるかも!?

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアしてね♪

フォローしてね☆