韓国のビタミン専門ブランドのサプリ【メディタミン スノーセル】飲んでみた感想☆口コミ

メディタミン スノーセルというサプリメントを試してみました☆
韓国のビタミン専門ブランドのサプリ!

水色に雪の結晶が特徴のパッケージが可愛い♪
韓国語の文字が全然読めないんだけど、最近は韓国語のコスメ持ってるだけでおしゃれな気がします。

メディタミン スノーセル

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

メディタミン スノーセル【meditamin snow cell】

配合成分に、抗酸化作用・メラニンの生成を抑えて、シミそばを防ぐ、グルタチオン。
肌に弾力やハリを与える、コラーゲン。(低分子のフィッシュコラーゲンを使用し、体内の吸収率を高めます)
抗酸化作用に、ビタミンB・C。

メディタミン スノーセル

美白対策や、夏の紫外線や暑さでのバテ肌を労わるのに最適そう♪

飲んでみた☆

一瓶は28日分で、1日2回、1回に3粒づつ飲んでいきます。

メディタミン スノーセル

粒は丸みを帯びているので、3粒でも飲みやすかったです^^
手に粉も付きにくく、匂いも一般的なビタミン剤のような香りなので、違和感なく毎日使えます。

メディタミン スノーセル

スノーセルはECサイトで購入出来ますが、韓国コスメや韓国サプリは、やはりQoo10が一番安く手に入るようですね。

大手ECサイトでも取り扱いありますので、見てみて下さいね!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアしてね♪

フォローしてね☆