10分だけ!セルフホワイトニング【ホワイトクラブDr.USB】LEDライトとジェルを使ってみた感想☆口コミ

こんにちは、Kaiです^^
ホワイトニング専門店のホワイトクラブから発売されている、ホワイトクラブDr.USB専用LEDライトと、スパークリングイレーサー20を使ってみました☆

Dr.USBLEDライト ホワイトニング ホワイトクラブ

ホワイトクラブさんのは以前、スパークリングイレーサーホワイトパウダーという粉物歯磨きを使ったことがあります。
研磨剤無しなのにツヤツヤになって、使用感も良かったので、今でもお気に入りです^^

粉もん歯磨き!?【スパークリングイレーサーホワイトパウダー】を使ってみた感想☆口コミ
ホワイトクラブの粉もん歯磨き「スパークリングイレーサーホワイトパウダー」を使ってみました☆ 1回の使用でツヤ・光沢感を実感♪気になる成分は・・・!

今回は更にレベルアップして、セルフホワイトニングをしてみました☆
過去にも歯のホワイトニングは色々としてきたのですが、海外製のものは過酸化水素などが配合されていて知覚過敏に悩んでいました^^;
こちらは安心の日本製で、知覚過敏を引き起こす成分は入っていないので、痛みません!
昔は歯の痛みよりも綺麗になることに必死で頑張ってみたのですが、今はもう痛いの我慢してまで出来ないので、LEDライトで頑張りたいと思います♪

成分が安心なため、効果もおだやかですが、1週間くらい連続使用すると少しトーンがアップしましたよ♪

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

ホワイトクラブDr.USB専用LEDライト☆スパークリングイレーサー20 (ジェル)

ホワイトニング専門店のホワイトクラブの考えた、自宅で簡単に出来るホワイトニング機器。

・ホワイトクラブDr.USB専用LEDライト
USB仕様なので、スマホやPCのUSB電源を使ってできるホワイトニングLED照射器。

Dr.USBLEDライト ホワイトクラブ ホワイトニング

マウスピース1台、接続ケーブル1本、シェードガイド1枚、取扱説明書1部
3980円

ホワイトクラブDr.USB専用LEDライト。
Dr.USBLEDライト ホワイトクラブ ホワイトニング

“WHITE CLUB”のロゴ。
Dr.USBLEDライト ホワイトクラブ ホワイトニング

USBは本体がおそらく、Type-BのmicroUSB(主にAndroidスマホ)。
接続ケーブルは、Type-A(主にパソコン)、Type-C(主にAndroidスマホ)、Lightning(主にApple製品)だと思います。

Dr.USBLEDライト ホワイトクラブ ホワイトニング

私はAndroidスマホに繋げて、電源を取って使いました^^
電源入れると青いLEDライトが光るのですが、写真撮影の為には付けたものの、目によくないので、お口の中以外では光らせない方が良いかも。

・スパークリングイレーサー20 (ジェル)
LEDライトでのホワイトニングに使える日本製の専用ジェル。

スパークリングイレーサー20 ホワイトクラブ ホワイトニング

1800円

ジェルは透明。

スパークリングイレーサー20 ホワイトクラブ ホワイトニング

ねっとりとした粘度強めのジェルなので、お口の中に入れていてもそう簡単に唾液で流されたりしません。
洗い流す時はしっかりめに洗わないと取れにくいです。

【使い方】

黄ばみが気になる時は毎日使えます。
白さをキープしたいときは週1~2回だけでOK!

①歯磨きして口腔内を清潔にする
②現在の歯の色を測る(付属品のシェードガイドを使う)
③専用ジェルをマウスピースに塗布する
④USB電源を差し込み、マウスピースを口にくわえる
⑤10分後、マウスピースを外して歯磨きをする
⑥歯の色を確認する

※差し歯やインプラントなど人工歯のホワイトニングはできません。

使ってみた☆

マウスピースにジェルを塗ってみます。

Dr.USBLEDライト ホワイトクラブ ホワイトニング
1回量は2cm程度で良いみたいですが、ちょっと多めに塗って歯全体を白くしたいと思いました^^

マウスピースはさほど大きく見えて無かったのですが、お口の中に入れると意外と奥歯まで届きます。

10分間照射☆

Dr.USBLEDライト ホワイトクラブ ホワイトニング

タイマーがあって勝手に切れてくれたら良いのですが、さすがに出来ないので、自分で時間を計りながら加えています。
お口に入れてる間は手が空いているので、ながら美容が出来て嬉しい♪

ジェルは少し苦味のあるすっきりしたミント味。
清涼感もあるけれど然程強くないし、マウスピースで歯の表面に当てるので、味は気になりませんでした。

マウスピースはある程度の固さがあり、お口の中に入れると固定しやすいです。

1回終わったところでは、多少すっきりしたかな?という程度。
1回だけではほとんど効果は感じられませんが、1週間使ってみると、少しトーンが白くなったような気がします。

白さキープ用に週に1~2回のような使い方も出来るので、ホワイトニング店や歯科でホワイトニングを受ける人の自宅ケア用にも便利そうですね。

歯は白い方が顔がキレイに見えるので、頑張って白さキープしたいと思います!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアしてね♪

フォローしてね☆