本格派!まつ毛美容液アートネイチャーの【MAITSUYU(マイツユ)】を使ってみた感想☆口コミ

こんにちは、NKです^^
アートネイチャーから新発売されたまつ毛美容液、「MAITSUYU」(マイツユ)を使ってみました☆
色々な化粧品メーカーからまつ毛美容液は出てるけど、あのアートネイチャーからっていうと期待しちゃうのは私だけでしょうか!?

パッケージもとても素敵な「MAITSUYU」

アートネイチャー まつ毛美容液 MAITSUYU マイツユ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

アートネイチャー【MAITSUYU(マイツユ)】

1本でまつ毛用美容液・下地の2役をこなす。
18種類の美容保湿成分配合。

コンディショニング成分
・まつ毛ケア専用成分のワイドラッシュは、ハリ・コシを与えてボリューム感のあるまつ毛を演出
・まつ毛に注目した成分のキャピキシルは、健やかで、うるおいに満ちた印象的なまつ毛へ

8つの無添加
・合成香料
・合成着色料
・動物オイル
・界面活性剤
・合成酸化防腐剤
・アルコール
・鉱物油
・シリコン

アートネイチャー まつ毛美容液 MAITSUYU マイツユ

6ml  8,800円(税抜)

使ってみた☆

とにかく外パッケージも、本体も綺麗。

アートネイチャー まつ毛美容液 MAITSUYU マイツユ

まるくて、光に当てるとオーロラのように光ります♪

アートネイチャー まつ毛美容液 MAITSUYU マイツユ

まつ毛に塗るのはブラシではなく、目の形にカーブしたスパチュラタイプ。
柔らかいので目に当たっても痛くないし、まつ毛が抜ける心配もなし。

アートネイチャー まつ毛美容液 MAITSUYU マイツユ

まつ毛に塗っても特に刺激は感じません。
上のまつ毛はもちろんのこと、細くて短い下まつ毛にも使いやすいです^^

使用後は清潔を保つため、コットンなどでスパチュラを拭いてからしまうと良いそうです。
私はティッシュで拭いてます^^

ちなみに朝晩使って大体1ヶ月くらい持つそう。
朝はビューラーでまつ毛をあげてから、夜より少量を付けて、乾いてからマスカラを塗ります。

私のまつ毛は長さは普通なものの、細くて本数が少ない・・・
ボリューム感を目指して塗っていきたいと思います!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアしてね♪

フォローしてね☆