イボやポツポツに!イボンヌクリームTAを使ってみた感想☆口コミ

イボンヌクリームTAを使ってみました☆
いぼケアのおすすめクリーム。

イボンヌクリームTA

私はイボらしいイボとまではいかなくても、30代から顔に透明の小さなポツポツが・・
ニキビと違って自然には治らないんですよね。一度出ると。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

イボンヌクリーム

イボンヌクリームTA

ヨクイニンエキス※(ハトムギ種子エキス、加水分解ハトムギ種子)、キョウニンエキス※(アンズ種子エキス)配合
※保湿成分

イボと言えば、ヨクイニン。そしてアンズもしばしば聞きますね。
このどちらの成分も配合されてるのが嬉しいです。

有効成分が肌荒れを防いで、なめらかに保ちます。
顔も体も全身に◎

クリームは色が付いているけど、伸ばせば透明になって、しっとりとした使用感。
こっくりとしたテクスチャーですが、ベタつきは気にならないです。

イボンヌクリームTA

イボンヌクリームTA

私はざらつきが気になり始めた首回りと、顔のポツポツに塗りました。
お顔の場合は、スキンケアの最後に使います。

ポツポツって、時間をかけて大きく成長するので、止まって欲しい><。
これ以上出来なくなったらいいのにな。

今はヨクイニンの配合されたサプリメントやせっけんも使っていますが、イボンヌクリーム使い切ったときにマシになっていたらいいなと、願いを込めています☆
また経過観察と共に変化があれば、続き書きます!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアしてね♪

フォローしてね☆