クラブ【すっぴんパウダー】を使ってみた感想☆口コミ

クラブすっぴんパウダーBを使ってみました☆
前から気になっていた、初めて使ってみるすっぴんパウダー♪

クラブすっぴんパウダー

もう9月だけど、特に夏場にすごく欲しかった!
強いて言うなら、10代20代の、肌のベタつきが年中気になる時代に欲しかった!!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

クラブすっぴんパウダーB

クラブすっぴんパウダー

これは普段のスキンケアの後に付けられて、そのまま寝れちゃいます。
洗顔不要!すっぴんの時に使いたい☆

クラブすっぴんパウダー

クラブすっぴんパウダー

私が使ったのは、パステルローズの香りでピンクのパッケージの方。
可愛い缶のケースに、りぼんの付いたパフ。
そしてふわっと香り立つパステルローズ。
いくつになっても、女は可愛いものが大好き♪

プレストパウダーになっていて、ほんのり白っぽいパウダーです。
手の甲に優しく馴染ませて、お肌の表面は少し明るくキレイになるけれど、白浮きしない。
触ると、すべすべさらさらで気持ちいい^^
保湿成分も入っていて、更に、ホコリ・大気中の微粒子物質等からお肌をガードしてくれるみたいです。

クラブすっぴんパウダー

↑元々色白なので分かりにくいですが、うっすらと白くなり、血管が見えにくくなっています。また、ほんの少しですが、素肌よりも艶感があるようにも見えます。

お顔に使うと、スキンケア後特有のあのテカリ感というのか(艶感と言えばいいんだけど)を、落ち着かせることが出来ました!
お肌もさらっとして気持ちいいし、すっぴんだけど、肌悩みにベールを纏うようです。
しかも朝起きると、いつもTゾーンがテカってるのだけど、それがだいぶマシで。
パウダーなので、ベタつきケアにしっかり使えるのが良いですね!

香りも大好きで気分も上がるので、しばらくの暑い間は使っていこうと思っています☆

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアしてね♪

フォローしてね☆