実力派!カルテHD高保湿ハンドクリームを使ってみた感想☆口コミ

カルテHD高保湿ハンドクリームを使ってみました☆

普段から手は荒れやすいけれど、このご時世になってから、より手洗いやアルコール消毒が増えたので、しっかりケア出来るハンドクリームを持っていたいところですね♪

カルテHD モイスチュア ハンドクリーム

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

カルテHD モイスチュア ハンドクリーム

カルテHD モイスチュア ハンドクリーム

50g 990円(税込)

保水有効成分に、ヘパリン類似物質HDが含まれている医薬部外品のハンドクリーム。
肌のバリア機能を高めてくれるのだそう。

1回の使用量はパール2個分くらい。

カルテHD モイスチュア ハンドクリーム

パール2個分使うと、かなりしっとり、お肌がなめらかになりました^^
お肌が柔らかくなったような印象もあり、実力派のハンドクリームって感じ!

50g程の小ぶりのハンドクリームですが、この量でこんなに保湿が出来るなら、思ったよりコスパ良いかもです。
乾燥肌さんや、寝る前のケアにオススメ☆
普段使いなら、半分の量で使っていきたいなと思っています!

大きくないからバックにも入れて持ち運びやすいのも◎

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアしてね♪

フォローしてね☆