薬用APホワイト【サンスター歯磨き】フローラルミントを使ってみた感想☆口コミ

サンスターから発売されている歯磨き粉、薬用APホワイトのフローラルミントの香味を使ってみました☆

薬用APホワイト サンスター フローラルミント

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

薬用APホワイト【サンスター】フローラルミント

歯のホワイトニングだけでなく、口臭予防や虫歯予防、歯周病予防までトータルケア出来る薬用ハミガキ♪

薬用APホワイト サンスター フローラルミント

歯の表面についた汚れを優しく除去するミクロシリカや、タバコのヤニや汚れを溶かすPEGという成分が配合されています。

他にも歯周病と口臭の原因菌を殺菌する成分(IMP)や、血行を促進する成分(VEN)、虫歯予防でお馴染みのフッ素、歯を艶やかにするハイドロオキシアパタイトなどが配合されています。

ハイドロオキシアパタイトは、最近ちょっぴりお値段お高めの歯磨き粉などに、よく入っている印象ですよね☆

使ってみた☆

薬用APホワイト サンスター フローラルミント

薬用APホワイト サンスター フローラルミント

白いペーストは、ざらつきの無いタイプ。
泡立ちも良く、すすぎ後もすっきりして良いです。

フローラルミントの香味とあって、辛すぎないミント味が使いやすかったです♪
若干“薬用”らしい、苦みのような後味がほんのりとしますが、すぐに無くなるので私はあまり気になりません。
この後味も、すっきり感や歯や歯茎に良さそうな実感を求める人には、良さそうですしね!

私のように電動歯ブラシを使う人は、ペーストにざらつきがあると使いにくいと感じる人も少なくないかもしれませんが、APホワイトはざらつきが無いので、電動歯ブラシとの相性は良いように感じました。

これ1本でトータルケア出来ちゃうので、これからも使おうと思っています☆

ちなみに私が使ったのはフローラルミントですが、リフレッシュミントの香味もありますよ!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアしてね♪

フォローしてね☆