大容量パック【ルルルンプレシャスGREEN】を使ってみた感想☆口コミ

こんにちは、NKです^^
ルルルンプレシャスGREENという、ルルルンシリーズのフェイスマスクを使ってみました☆

ルルルンプレシャスGREEN

1箱に32枚入りという大容量!
シートもしっかりしているし、エッセンスも大容量!

これは使えるアイテムですよ♪

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

ルルルンプレシャスGREEN

フェイスマスクで有名なルルルンの、フェイスマスクシリーズ、ルルルンプレシャスGREEN。

特に気になるポイントは、22歳の皮脂を再現した植物由来の複合オイル・L22®
年齢とともに崩れがちな皮脂バランスを整え、乾燥やごわつきをセーブ。
他にも、60種以上のミネラル、12種以上のビタミン、炭水化物やアミノ酸を豊富に含んだフランスの海藻由来のエキス。
健やかでいきいきとしたハリ肌、透明感ある肌へと導きます。

ルルルンプレシャスGREEN

32枚入り 1800円(税抜)

使ってみた☆

ルルルンプレシャスGREENを初めて持ったら、重い!って感じました。
それもそのはず、32枚入りでエッセンスは520ml。

上品な緑色のパッケージで、高級感ありますね^^

フィルムを剥がして使います。

ルルルンプレシャスGREEN

ルルルンプレシャスGREEN

ルルルンプレシャスGREEN

一枚づつが取りやすいのが嬉しい♪

思ってたよりシートがしっかりとして、美容ジェルもたっぷり☆

ルルルンプレシャスGREEN

大容量入っているフェイスマスクは薄めでお手軽に使える、というイメージだったのですが、こちらは毎日使うけど、しっかり出来る感じ☆
エッセンス量が多いので、一枚でもたっぷり保湿!

毎日の化粧水の代わりに、5~10分マスクを置くようですが、15分置いても全く乾かず。
外した後マスクを絞ると、ジェルがたっぷり出てきたので、もったいなくてボディに付けておきました(笑)

個包マスクなどのお値段のはるものではよくやるのですが、大容量系でこんなにジェルが残るとは思いませんでした。

しかもお顔もプルップルに潤いが続いています♪
よく美顔器との併用でシートマスクを使うので、今後も使いたいですね☆

使った後は、乾燥防止の為、しっかりとシールで止めるのをお忘れなく。。

ルルルンプレシャスGREEN

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアしてね♪

フォローしてね☆