ドクターリセラ【透輝美】美容液を使ってみた感想☆口コミ

こんにちは、Kaiです^^
ドクターリセラの「透輝美」という美容液のトライアルセットを使ってみました☆
“透輝美”と書いて“とうきのび”と読むのですよ^^
ドクターリセラはお肌に優しくて、使われている“お水”にこだわりがあって大好き!

ドクターリセラ 透輝美

以前、ドクターリセラ他シリーズの美容液やトライアルを使ったことがあるので、こちらも楽しみにして使ってみましたが、暑いシーズン特有のクーラーで肌荒れしたお肌もすぅーっと引いてきました。
自然な潤いをキープ出来るし、ゆらぎ肌や乾燥肌にも良いですよ!

※ドクターリセラのモニターに参加しました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

ドクターリセラの【透輝美】

エステサロン生まれの化粧品で、高濃度美容液。
美容液の大半を占める使われているお水は、沖縄の深海から汲み上げた海洋深層水でミネラルが豊富に含まれています。

コラーゲン発酵液エキスの他、4種の自然由来ペプチド(GFなど)、ツボクサエキス、イノシトール、植物プラセンタ、ヒアルロン酸、エラスチン、パルミチン酸レチノールなど配合。

不要な成分は使っていません。
石油系界面活性剤、合成香料・着色料、鉱物油、パラベンなど不使用。

お肌にやさしく、ゆらぎ肌、乾燥肌の方にもおすすめです。



ドクターリセラ 透輝美

使ってみた☆

私が使ったのは透輝美のトライアルセット。

ドクターリセラ 透輝美

美容液の透輝美と、クレンジング7包、ミニソープと泡立てネットが透明ポーチに入ったセット。
1週間分です。

ピュアモイスチャークレンジング7包(7回分)

ドクターリセラ クレンジング

透明なジェル状のクレンジング。

ドクターリセラ クレンジング

こちらもベースになる水は海洋深層水。
柔らかいジェルで、肌にスルスル伸びてメイクを優しくオフしてくれました。
ジェルですが、メイク落ちはよく、すっきりします^^

こちらはピュアモイスチャーソープ(20g)と、泡立てネット。

ドクターリセラ 洗顔 石鹸

泡立てネットはドクターリセラのタグ付き。

ドクターリセラ 泡立てネット

泡立てると、すごく上質な泡が作れました!

ドクターリセラ 洗顔 石鹸

先端が立ってるでしょ?

もこもこふわふわの泡で気持ちよく洗えました^^
こちらもソープならではのすっきり感。
皮脂汚れや古い角質まで落としてくれました。

そして透輝美(10ml)

ドクターリセラ 透輝美

スポイト式。

ドクターリセラ 透輝美

1回分の使用は1円玉大くらい。
洗顔の後、手に取った透輝美を手の平で温めて、顔にのせていきます。

ドクターリセラ 透輝美

少しとろみのある無色透明の美容液ですが、お肌にのせるとすぅーっと浸透してきます。
クセが無くてすごく使いやすい☆
自然な潤いをキープしてくれる感じです。

これ1本だけでケアを終了しても大丈夫なんですよ!
シンプルケアで、お肌の本来持っている素肌美を引き出してくれるみたいです。

乾燥が気になる人は重ねづけや、乳液かクリームを足しても大丈夫みたいですが、私はこれ1本で大丈夫でした。
ずっと潤っているし、他に何もつけないから、クリーム特有のベタっとした感じが無いのも気持ちいい^^
ゆらぎ肌や乾燥肌の人におすすめされていますが、どんな肌質の人にも使いやすい美容液じゃないかなと思いました。

実は、このトライアルセット使う前に、クーラー病とか夏バテになってしまいまして、体の調子を崩していたのです^^;
ご飯もあまり食べれなくて、体だけじゃなく、お肌もいっしょに荒れてしまったのですが、これを使ってすぐに荒れが治まってきました。

肌荒れを起こしていても、化粧品の素材の優しさのおかげで、しみたりもせずにお肌に馴染ませれたので、使えてちょうど良かった♪

配合されている成分を見ても、透明感やハリツヤにも期待出来そうなので、長期的に使ってみたい美容液ですね☆



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアしてね♪

フォローしてね☆