【エスプリーク】コンフォートメイククリームを使ってみた感想☆口コミ

エスプリークのコンフォートメイククリームを使ってみました☆
“ファンデでもない、下地でもない、色つき美容クリーム”
という位置づけのコスメですが、乳液と日焼け止めのある、薄付ファンデみたいな感じです♪

エスプリーク コンフォート メイククリーム

最近はすっかりおうち時間が増えたし、どうせ外でもマスクするしで、コンフォートメイククリームみたいなのが使いやすいです☆

しっかりとメイクしたいときも、ほんの少しのファンデやコンシーラーの重ね付けで大丈夫そうなので、メイクアイテムのミニマル化にも◎

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

エスプリーク【コンフォート メイククリーム】

エスプリーク コンフォート メイククリーム

・SPF50+/ PA++++ 
・無香料
・オールシーズン用
・35g
・化粧下地として使用可

使ってみた☆

エスプリーク コンフォート メイククリーム

↓手の甲全体に薄く伸ばしてみました。

エスプリーク コンフォート メイククリーム

クリームは柔らかめで、スルスル伸びやすく、ぴったりとお肌に密着してくれるような付け心地です。
適度な保湿力があるのに、ベタ付きも気にならず、とても使いやすいですよ!

ささっと伸ばすだけでも、ちょっとした色むらくらいであれば、カバー出来るし、
目立つところも重ね付けすると、より気にならなくなります!

使用感として、汗にも強そうな印象だったので、マスク移りもしにくそうかな。
お気に入りになったので、しばらく使いまくりま~す♪

エスプリーク コンフォート メイククリーム

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアしてね♪

フォローしてね☆