カラハリスイカのサプリメントは本当に効くのか!?【プラミネ飲んでみたレビュー】

プラミネというサプリメントを試してみました☆
こちらはプラミネ コアケアの“ミナモト”
みずみずしさを補う“カラハリスイカ”が使用されているサプリメントです♪

プラミネ コアケア ミナモト

カラハリスイカはカラハリ砂漠で育つスイカちゃん。
素人から見ても、砂漠で育つスイカの成分なんて、なんかすごそう!って思っちゃいますね。

ミドリムシで有名なユーグレナ社が、次に手掛けているのが、このカラハリスイカなんだとか。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

プラミネコアケア“ミナモト”

プラミネ コアケア ミナモト

成分について、おしゃれな公式ホームページから注釈させて頂きます。

・海洋ミネラル
体液と同じ100種類以上のミネラルを
キレート化・イオン化し
効率よく吸収

・カラハリスイカ
シルトリン単体と比べ11倍の強さの
40倍濃縮カラハリスイカ果汁で
元気な毎日をサポート

プラミネコアケア開けてみた☆

プラミネコアケアはパッケージもすごくおしゃれで、一回飲み切り個包装の液体。
1回分はたった15gなのですが、30個まとめると意外と重いです。

プラミネ コアケア ミナモト

プラミネ コアケア ミナモト

お味は、甘いお酢のようなビネガー味。
甘いスイカの香りがふわっとして、美味しいですよ♪
お酢などのすっぱいものが苦手な人は、お水や白湯に溶かして飲むのも◎

私は美味しいので、そのまま飲み続けています^^

↓そのまま出したもの↓

プラミネ コアケア ミナモト

↓お湯割りにしたもの↓

プラミネ コアケア ミナモト

1個づつだとポーチにも入りやすいサイズで、持ち運びもしやすそうですね☆

これを飲んでいると、冷え症が少し改善されてる気がしています。
普段の足元の冷えがマシなのと、一度冷えても温めると、いつもより温まりやすくなっていたり。

他にも疲れや美肌、女性特有の体の悩みにも、個人差はありますが、期待出来そうですね!

プラミネサプリメントと購入方法

実は、プラミネサプリメントというと、こちらは初めてではありません。
1年ほど前になるのですが、ソフトカプセルのプラミネを飲んだことがあります。
ブログではなくて、Instagramで紹介していたのですが、そのときもこれを飲んでいると体調が良い気がしていて、良いなぁ♪という印象!
でも、1箱1万円近いので、続けるのを断念していました^^;

↓ソフトカプセルのプラミネ↓

プラミネサプリメント ソフトカプセル

プラミネサプリメント ソフトカプセル

プラミネ公式サイト【プラミネサプリメント】

でもコアケアの方は、もう少し手の届きやすそうなお値段♪
1箱に30回分(1日1包なので約1ヶ月分)入っていて、7800円。
定期購入だと20%オフで購入出来るので、かなり手に入りやすいです!

参考価格
定価:7800円
定期:6240円

定期購入でよくある縛りも無いので、気軽に申し込み出来そうです。

プラミネ公式サイト【コアケア_ミナモト】

カラハリスイカで、元気で潤いのある毎日を目指しましょう!!

※価格やキャンペーンなどは変更される可能性がある為、ご購入の際は購入先サイトでご確認お願い致します。

どうでもいいですが・・
自立します。

プラミネ コアケア ミナモト

Instagramの紹介記事です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアしてね♪

フォローしてね☆