雪肌精クリアウェルネス【ナチュラルドリップ&ハイドレイティングジェル】を使ってみた感想☆口コミ

こんにちは、NKです^^
雪肌精クリアウェルネスのナチュラルドリップ(化粧水)とハイドレイティングジェル(美容ジェルクリーム)を使ってみました☆

雪肌精 クリアウェルネス ナチュラルドリップ ハイドレイティングジェル

コーセーの雪肌精から、クリアウェルネスが新発売しました。
私が使ったのは、化粧水と美容ジェルクリームですが、2ステップでしっとり保湿出来きて、さすが安定のブランドですね!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

雪肌精クリアウェルネス

雪肌精からクリアウェルネスというラインが新発売。
乾燥・肌荒れ・毛穴目立ち・ニキビなどのさまざまな肌悩みに対して、みちびかれた因子と、肌のうるおいバリアとの相関性に着目。
うるおいバリアの量と質を上げることで、肌トラブルの起こりにくい、健やかで透明感あふれる肌へみちびきます。

青いボトルのナチュラルドリップ(化粧水)とハイドレイティングジェル(美容ジェルクリーム)。

雪肌精 クリアウェルネス ナチュラルドリップ ハイドレイティングジェル

左:ナチュラルドリップ 200ml 3,600円(税抜)
右:ハイドレイティングジェル 90ml 3,800円(税抜)

使ってみた☆

このシンプルなボトルとパッケージは環境を配慮されたもの。
箱はすぐ、ボトルも使い終わると捨てちゃうので、こういうのは使う側もありがたいですね^^

雪肌精 クリアウェルネス ナチュラルドリップ ハイドレイティングジェル

ロゴは「SEKKISEI」とローマ字表記。

雪肌精 クリアウェルネス

化粧水も美容ジェルクリームも、ボトルの円形のデザインが、あえて歪ませてあってオシャレ。

↓ナチュラルドリップ

雪肌精 クリアウェルネス ナチュラルドリップ

雪肌精 クリアウェルネス ナチュラルドリップ

↓ハイドレイティングジェル

雪肌精 クリアウェルネス ハイドレイティングジェル

雪肌精 クリアウェルネス ハイドレイティングジェル

ナチュラルドリップは、白い化粧水。

雪肌精 クリアウェルネス ナチュラルドリップ

化粧水が垂れることなく、お肌に吸い付いて、もっちり肌に。

ハイドレイティングジェルも白くてみずみずしいテクスチャー。
軽やかで伸びの良いジェルクリームです。

雪肌精 クリアウェルネス ハイドレイティングジェル

雪肌精 クリアウェルネス ハイドレイティングジェル

薄い膜を張るような感覚で、こんなに軽いのにしっとり保湿してくれます。

雪肌精 クリアウェルネス ハイドレイティングジェル

保湿するにはこの2つのライン使い☆
2ステップで簡単で、軽い仕上がりなのに、予想以上の保湿力がありました。

ただ、香料?なのか、エタノール臭が少しだけ気になりました^^;
化粧品あるあるですけどね。

まだ発売してすぐで新しい化粧品なので、しばらく置いてから使ってみようかなと思います^^

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアしてね♪

フォローしてね☆