クレンジング【夢みるバーム】がマッサージケアにも使えて便利☆口コミ

こんにちは、NKです^^
ロゼットから発売されたクレンジングバーム「夢みるバーム 海泥スムースモイスチャー」を使ってみました☆

夢みるバーム 海泥スムースモイスチャー

可愛くってハーバルな香りで癒されるクレンジングバームですが、角質ケアとしてマッサージにも使えちゃいます!
クレンジングとしても良いけど、マッサージで面白いくらい角栓ポロポロ取れて嬉しいです♪

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

夢みるバーム 海泥スムースモイスチャー

海泥×オイル×酵素のトリプルアプローチで、気になる毛穴汚れまですっきり洗い落とし、アーチチョーク葉エキスなどの毛穴ケア成分のはたらきでなめらかな陶器肌へ。
毛穴ケア・保湿ケア・角質ケア・マッサージ・メイク落としを兼ねる、1品5役のクレンジングバームなので、メイクをしていない日のスペシャルケアとしても。
3種のセラミド配合で洗い上がりしっとり!
まつエクでも使用OK!

フリー処方
・パラベンフリー
・フェノキシエタノールフリー
・エタノールフリー
・合成ポリマーフリー
・サルフェートフリー
・合成着色料フリー

夢みるバーム 海泥スムースモイスチャー

90g 1,800円(税抜)

使ってみた☆

第一印象は、とにかくパッケージデザインが可愛い♪
ぐるぐると1周見ても、イラストが被っていなくて楽しめちゃう^^

夢みるバーム 海泥スムースモイスチャー

夢みるバーム 海泥スムースモイスチャー

開けてみると、白い中蓋が挟まれているので、外蓋を外して付けなおします。
スパチュラが蓋に挟めるようになっています。

夢みるバーム 海泥スムースモイスチャー

夢みるバーム 海泥スムースモイスチャー

パッケージのグリーンが映えてるせいでしょうか?
中のバームも少しグリーンがかったグレーに見えますね^^

夢みるバーム 海泥スムースモイスチャー

使うときは、乾いた手で、乾いた顔にそのまま使っていきます。
力を入れなくてもスルスルとスパチュラで取れるほど柔らかいです。

こちらは取れにくいリキッドアイライナーを3度塗り(濃い部分)と、リップ4度塗りに、バームを馴染ませていきます。

夢みるバーム 海泥スムースモイスチャー

アイライナーの3度塗りの部分は、さすがにクルクルとしましたが、他の部分はスルスルとすぐに消えてしまいました。

夢みるバーム 海泥スムースモイスチャー

使用感は、バームが柔らかく、肌に載せると溶けるようにオイリーに変わって、使いやすいです!
そしてハーバルな香りにとても癒されます♪
アロマとか好きな人にウケそう☆
仕上がりはベタつかなく、しっとり♪

メイクをしていなくても、スペシャルケアとして角質ケアやマッサージに使えます。
毛穴に角栓が詰まってた時に、いつもより多めにマッサージでクルクルしてみたのですが、面白いくらい角栓が取れました♪
長くマッサージしたのに、全然つっぱっていなくて、むしろ保湿されてしっとりしていたので、後に続く洗顔もやりやすかったです。
すごく重宝してます!

ハリアップを目指せる白泥リフトモイスチャーも販売中です☆
こちらもイラストが可愛くて集めたくなっちゃいますね!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアしてね♪

フォローしてね☆