TSUBAKIプレミアムリペア【シャンプー&コンディショナー】使ってみた感想☆口コミ

こんにちは、NKです^^

TSUBAKI プレミアムリペアのシャンプーとコンディショナーを使ってみました☆

TSUBAKIプレミアムリペア

私はロングヘアーで、髪のダメージはかなり受けやすい方なので、こういうリペア系でしっかりケアしていきたいところ。
特に紫外線の強い夏は必須です!

こちらのシャンプー&コンディショナーは、香りがすごく好きでした☆
毛先まで潤うのに、ふんわり軽やかで、艶のある仕上がりが素敵♪

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

TSUBAKIプレミアムリペア

ダメージ毛を芯から補修。毛先までなめらかにまとまる。
サロントリートメントの技術から発想を得た革新の
浸透テクノロジーで、美容成分を髪の芯までたっぷり浸透。

TSUBAKIプレミアムリペア

他にも、赤いプレミアムモイストのシリーズも♪

使ってみた☆

リペアの方はゴールド系のパッケージで豪華ですよね!

TSUBAKIプレミアムリペア

こちらの透明の方はシャンプー。

TSUBAKIプレミアムリペア

泡立ちが良く、細やかな泡で洗い上げられます。
シャンプーの後って、きしむ感じが残るときがありますが、こちらはほとんど感じませんでした!
コンディショナーを馴染ませるときも、髪を指で解きながらってことがなく、スムーズにつけられるくらい、しっとり☆

次にコンディショナー。
1プッシュ分。

TSUBAKIプレミアムリペア

こっくりしているように見えますが、柔らかめのコンディショナー。
髪に伸ばして馴染ませやすいです。
しっとりしていて、流した後の毛先までもツルツル♪

仕上がりは、毛先まで潤いはあるのに、ふんわり軽やか。
1回使用時から、髪に艶が出たような感じで、嬉しい♪

TSUBAKIプレミアムリペア

風呂上りスッピンすんません

どちらも香りは、みずみずしく上品で華やかなフローラルフルーティーの香り。
液体を手に出さなくても、ボトルから香りが漂ってきています^^
花の蜜のような印象の甘い香りで、しっかりと髪に香りが残りました。
シャンプー後だけでなくて、翌朝も残っているので、香り付けのヘアミストはいらないくらい。
この香りすごく好きです☆
ぜひ試してみて欲しい^^

あとパッケージ。
前からの写真だと分かりにくいですが、上から撮ると・・

TSUBAKIプレミアムリペア

シャンプーは右側、コンディショナーは左側が面が平になっています。
それぞれ逆側は丸みを帯びているので、平の面をピタっと付けて置けます。

なんかおしゃれだなっと^^

※こちらの記事は、資生堂ジャパン株式会社のモニターに参加して作成しました。

クチコミプロモーションならトラミー

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアしてね♪

フォローしてね☆