スティーブンノル【モイスチュアリペアマスク】を使ってみた感想☆口コミ

スティーブンノルのモイスチュアリペアマスクを使ってみました☆
スティーブンノルは大好きで、今までシャンプーやトリートメントなど、色々と使ってブログにも載せています。

スティーブンノル モイスチュアリペアマス

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

スティーブンノル 【モイスチュアリペアマスク

このリペアマスクは洗い流すヘアトリートメントマスク。
カラーやパーマなど様々なダメージを髪内部から補修し、うるおいに満ちたまとまりのよい、しなやかな髪が持続する集中補修ヘアマスク。

スティーブンノル モイスチュアリペアマス

使い方は、週に1~2回ほど、コンディショナーの代わりに使うだけ!
シャンプー後軽く水気をきり、適量を髪全体になじませ、2~3分おいてからすすぎます。

スペシャルケアと言うと、コンディショナーの前にトリートメントを挟んで、5分以上パックしたりっていう面倒なことが多いけど、
こちらのリペアマスクはコンディショナーと同じように使えるから、ケアが面倒な人にもおすすめ☆

スティーブンノル モイスチュアリペアマス

スティーブンノル モイスチュアリペアマスク

使用感は、伸びの良いヘアマスクなので、髪に馴染ませやすいです。
2~3分程度ですすぎましたが、すすいだ直後は、サラっとした仕上がりに。
髪の内部の補修系という感じなので、べたつき感がありません。
逆に言うと、コンディショナーを追加で付けなくて大丈夫かな?と少し不安だったのですが、ドライヤーで乾かすと、いつも以上に髪がストンとまとまっていました!!

サラサラしてるのに、いつも以上にまとまるって凄い☆
定期的に使うことで、髪のダメージを補修出来そうです!

香りはスティーブンノルの、グリーンフローラルムスクの香り。
いつもこの香り大好きすぎる。
大人っぽくで上品です^^

280gほど入っているので、割と長く使えそうかな。
中に水が入らないように、濡れた手を一度拭いたりしないといけないですが、私は浴室に持ち込んでいるヘアタオルで拭いちゃっています(笑)
最後まで大事に使いますよ~♪

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアしてね♪

フォローしてね☆