汗のにおい対策にも【ジョンソン ボディケア リフレッシュジェル】を使ってみた感想☆口コミ

こんにちは、Kaiです^^
ニオイケア+うるさら保湿+ふんわり香る、の全てをこれ1本で叶えてしまう
ジョンソン®ボディケアリフレッシュジェルを使ってみました☆

ジョンソン ボディケア リフレッシュジェル

使い心地、香り、ともにお気に入りです!
香りモノは好みが分かれて使いにくいイメージですが、これは優しい香りで男性受けが良いです。
※あくまで私の旦那意見です。

暖かくなるのは嬉しいけど、汗は気になる季節。
一つは持っておきたいですよね☆

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

ジョンソン®ボディケア リフレッシュジェル

ジョンソン・エンド・ジョンソンから発売のボディケアジャル。
ローズマリー葉エキスが、うるおいを与えながら、気になる汗のニオイをしっかりケアしてくれます。
ハーブやフルーツの香りがふんわりと優しく香り、べたつかず、さらっとうるおいを保湿してくれるので、首筋、胸元などの汗を気になるところや全身に、季節を問わず使用することができます。

ジョンソン ボディケア リフレッシュジェル

100ml

香りは3種類。

サマーフローラル
可憐なピオニーの、やわらかい花びらが舞うような、ふんわりスウィートな香り。

シトラスヴァーベナ
太陽の光を浴びたみずみずしい、シトラスのような透明感のある、フレッシュな香り。

フレッシュハーブ
さわやかなハーブの草原で、深呼吸をするようなナチュラルで、ヘルシーな香り。

使ってみた☆

私が使ってみたのは、サマーフローラルの香り。

ジョンソン ボディケア リフレッシュジェル

写真では分かりにくいですが、ほんのりピンク色に色づいた半透明のジェルは、チューブから少し出し始めるだけで、とっても優しいフローラルが香ります。

ジョンソン ボディケア リフレッシュジェル

とても軽いテクスチャーでスルスルと伸びて、ジェルならではの一瞬感じるひんやり感は、ほんとリフレッシュするのにも◎

初めはウルウルと潤う感覚があるものの、しばらくすると自然と肌に馴染みました。
塗ってることを忘れるくらいのサラサラ感・・!!

香りは肌に馴染ませると、更に柔らかい印象に変わります。
ふんわり香るので、嫌味が無いのが良いですね♪

香水が嫌いな旦那にも、嗅いでもらいましたが、これは良い香りだそう。
男性受けが良いのもポイント高い!

これは、早く夏に試したいです☆

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアしてね♪

フォローしてね☆