プチプラなのに優秀☆ももぷりシリーズ【潤い乳液】使ってみた感想☆口コミ

こんにちは、Kaiです^^
ももぷりシリーズの潤い乳液を使ってみました☆
桃セラミドの配合されているプチプラコスメですが、ベタつきにくくて使用感がとても良いんですよ♪

ももぷり乳液

ベタつきが気になる人、脂性肌の人、とにかく桃が好きな人におすすめ☆

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

ももぷり潤い乳液

塗る乳酸菌と桃セラミドが含有された乳液。
液状シアバターも配合されていて、潤いと保湿力を保ちながらもベタつかないです。

毛穴ひきしめ成分として、ベルガモット果実エキス、ビタミンC誘導体、ヒアルロン酸、ビタミンE、桃葉エキス配合。

ももぷり乳液

150ml 900円(税抜)

使ってみた☆

フィルムで包まれただけの簡単パッケージで、ゴミが少ないのがありがたい^^
ほんのりピンクのプラスチックボトル。

ももぷり乳液

乳液もほんのり桃色。
手の甲に出すと、桃のお菓子のような香りがふわっと、美味しそうで好き♪
香りとしては強めの印象なので、桃嫌いの人はきついかも。

ももぷり乳液

すごく柔らかいテクスチャー。するんするん伸びてすぐにしっとり。

ももぷり乳液

この乳液の特徴は、保湿力はそれなりにあるのですが、ベタつきにくいところ。
お手入れの直後はお肌の柔らかさやなめらかさを実感出来るし、寝起きの時は今の季節ベタベタしてて気持ち悪いことが多いけれど、ももぷりの乳液使ったときはお肌の奥は潤ってるけど、表面サラサラって感じでした。

夏場のベッタリ感が嫌いなので、私はこれくらいの使い心地の乳液探してたので出会えて嬉しい☆

ベタつきが気になる人、脂性肌の人におすすめの乳液ですが、桃好きな人は気になること間違いなし!

私もピーチ好きなのですが、たまたま、ネスカフェエクセラフルーツラテピーチ飲みながらこの記事書いていました。
こちらのインスタントドリンクも超おすすめ!!!(美味しいですぅ!)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアしてね♪

フォローしてね☆