Frouge【フルージュ】マウスウォッシュを使ってみた感想☆レビュー

こんにちは、NKです^^
歯磨き粉などでお馴染みのクリアクリーンから発売されている、Frouge(フルージュ)のマウスウォッシュを使ってみました☆

フルージュ マウスウォッシュ
このマウスウォッシュ、見た目もころんとしていて可愛いけど、フルーツの香味で味まで可愛い♪
すっきり感だけじゃなくて、香りも大事。
女子力高めのアイテムです!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

Frouge【フルージュ】マウスウォッシュ

花王のクリアクリーンのフルージュマウスウォッシュ。
コンパクトサイズなので、持ち運びにも、オフィスにも置きやすい。

香味は3種類。
・レディピーチの香味
・アクティブグレープフルーツの香味
・イノセントアップルの香味

フルージュ マウスウォッシュ
200ml 450円(税抜)
大きさ:13.3 x 8.0 x 4.7cm (高さ x 幅 x 奥行き)

使ってみた☆

私が使ったのはイノセントアップル。

フルージュ マウスウォッシュ

マウスウォッシュと言えば、カップで適量を計ってから使うけど、これは直接お口に注げる仕様なので衛生的!
フタをパカっと開いて、中のブルーの注ぎ口を上に引っ張るだけで、後はそのままお口を開いて2~3秒押し流すだけ。
一手間が無くなるので面倒くさいないし、リップメイクしてても取れにくからいつでも使えます♪

フルージュ マウスウォッシュ

味はアップルミントって感じ^^
程よくミントが効いてるし、お口もすっきり!
後味はアップルのおかげで、いかにもマウスウォッシュしました感が無いのが女性向きで良いですよ♪
マウスウォッシュでのお口のケアは大事だし、他の香味も試してみたいところです☆

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアしてね♪

フォローしてね☆