スティーブンノル【ハイドロリニューミストスムースリペア】を使ってみた感想☆口コミ

こんにちは、Kaiです^^
ヘアケアスプレーの、スティーブンノル「ハイドロリニューミストスムースリペア」を使ってみました☆
スティーブンノルのヘアケア商品はシャンプーやオイルなど、色々と使ってみましたが、今回はヘアミストです。

スティーブンノル ハイドロリニューミスト スムースリペア

軽くてサラサラした自然な仕上がりが好みの人におすすめ☆
ドライヤーやブロー前にも使えますよ^^

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

スティーブンノル【ハイドロリニューミスト スムースリペア】

美容液を思わせる深いうるおいが、髪の芯まで浸透・持続。
細く、からまりやすい髪も、毛先まで指通りなめらか。

乾燥によりからまりやすい髪も、さらさらとなめらかな指どおりが一日中続きます。
毛髪内部と毛髪表面からダブルで補修し、毛髪の水分持続性を高めます。
熱プロテクト成分配合で、ドライヤーなどの熱から髪を守りながらしっかり補修。
スタイリングの下地やブロー前のプレ美容液としても使用可能。
爽やかさと女性らしさを併せ持つ、グリーンフローラルムスクの香り。

スティーブンノル ハイドロリニューミスト スムースリペア

250ml 1300円(税抜)

使ってみた☆

私はロングヘアなのですが、最近手ぐしでひっかけての抜け毛が多いんです。
頭皮ケアも必要ですが、そもそも髪の毛の指通りをよくしないと、絡まって抜けやすいので、サラサラヘアを目指してます^^

スティーブンノルらしいデザインのスプレーミスト。

スティーブンノル ハイドロリニューミスト スムースリペア

髪全体にをスプレーし、手ぐしやブラシでなじませて使います。
乾いた髪、湿った髪、どちらにも使えますが、ブロー前の使用が効果的だとか。

使用量の目安は、セミロングで左側右側それぞれ5~10回程度。

お風呂上がりのドライヤー前に使ってみました。

髪に馴染ませると、自然なサラサラな髪の毛に!
髪用の美容液みたいな感じで、指通りがいつもより軽くなりました。
オイル系より軽い仕上がりになるので、普段使いに使いやすそうです。

香りがスティーブンノルの香り!って感じで、とても好きなんです♪
スプレーした瞬間は、香りが強く感じるけれど、すぐに無くなってしまいます。
少し多めにスプレーしておけば、一日中ほんのり香りを楽しめますよ^^
多めでも付けすぎと感じないのも、使いやすいところです。

“8時間後までサラサラ”みたいな商品説明も読んだけど、翌日のお風呂前のブラッシング(約24時間後)でも、サラサラでときやすかったです^^

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアしてね♪

フォローしてね☆