使用感レビュー☆クリアクリーンプレミアム【歯質強化】を使ってみた感想☆口コミ

こんにちは、Kaiです^^
今回は花王株式会社のモニターに参加しまして、クリアクリーンプレミアム 歯質強化を使ってみました☆
昨年、このシリーズの「美白」を使ったのですが、今回はむし歯対策に「歯質強化」。
クリアクリーンプレミアム

しかもパッケージデザインが新しくなりました!
以前よりもクールでかっこいい印象になりましたね。

年をとってくると、歯そのものの白さや強さが失われているみたいに思えます。。
若いときの簡単ケアだけでキレイを保てないなら、ケアするアイテムはしっかり選びたいっ!!

数ある歯磨き粉の中でも私の好きなクリアクリーンプレミアム。
さっそく紹介と感想を書いていきます^^

クリアクリーンプレミアム

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

クリアクリーンプレミアム【歯質強化】

大人の歯の悩みに応えて「歯質強化(むし歯予防)」「美白(歯のくすみ)」「センシティブ(知覚過敏)」の3種類。
全てが高濃度フッ素配合(1450ppm)

歯質強化は、「カルシウム補給助剤キシリトール」と「吸着促進剤GPカルシウム」を配合し、フッ素が歯に吸着しやすい独自処方。

クリアクリーンプレミアム
100g

使ってみた☆

箱入りの歯磨き粉で、高級感がありますね。
箱入りのわりには、まだ手に取りやすい価格に思えるのは私だけでしょうか?
スーパーやドラッグストアによって価格が違うので一概に言えませんが。

高濃度フッ素、キシリトールもしっかり入っているので、期待値高めです☆
しっかり歯を強くさせながら、白さもキープ出来そう。

クリアクリーンプレミアム

クリアクリーンプレミアム

プレミアムミントの香味なのですが、しっかりとした王道ミント味が、お口の中すっきりさせてくれます^^
ミント味が無いと歯磨きした気分になれない!という方でも、これくらなら満足出来ると思います。

仕上がりはツルツル♪
味や使用感も、癖が無く、成分的にも使いやすいので、普段から歯の予防として、使っていきたいと思います^^

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアしてね♪

フォローしてね☆