マスカラからマスカラが出るマスカラ!マスカリョーシカ【カリプソ】を使ってみた感想☆口コミ

こんにちは、Kaiです^^
カリプソのマスカリョーシカって言うマスカラ使ってみました^^

マスカリョーシカ
これは、マスカラからマスカラが出てきます。
なんのことやら・・・ってことで、写真載せて説明らしいことをしてみます☆

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

【カリプソ】マスカリョーシカ

1番のポイントは、マスカラブラシが2本付いているところ。
ボリュームブラシとスリムブラシ。

マスカリョーシカ

その他特徴☆
ロング&カール
伸びるマスカラ液がまつ毛に密着して、カールアップしながら、自まつ毛が伸びたような長いまつ毛に☆

ウォーターレジスタンス処方
汗・涙・皮脂に強く、時間がたっても滲みにくい。付けたての美しさを長時間キープ!

お湯で簡単オフ
お湯でするっと落ちてまつ毛に優しく、負担が軽減。

塗りやすい
ファイバー未配合。ダマになりにくく、なめらかで塗りやすい!

11種類の美容保湿成分配合
メイクしながらまつ毛ケア♪
★加水分解シルク
★加水分解コラーゲン
★パンテノール
★ビオチノイルトリペプチド-1
★アカヤジオウ根エキス
★オタネニンジン根エキス
★センブリエキス
★海藻エキス
★ユズ果実エキス
★ウメ果実エキス
★アミノ酸系エモリエント剤

マスカリョーシカ

10g 1600円+税

使ってみた☆

一見すると優しいピンク色の普通のマスカラにも思えますが・・・

マスカリョーシカ

ブラシの部分が2重構造になっていて、

マスカリョーシカ

中から細いブラシが出てきます。

マスカリョーシカ

アイデアがとにかく面白いですね!
太い方のブラシはもこもことしたデザインになっています。

マスカリョーシカ

まつ毛へもキレイにスムーズに馴染むし、細いブラシもありがたい。
下まつ毛や、もう少し目尻のまつ毛に付けたいんだけど・・って時に大活躍☆

付きも持ちも良いし、メイクをオフするときは、どっちにしろ他のアイメイクやベースメイクもあるのでクレンジング使いますが、本来お湯でオフ出来るくらいなので、クレンジングで目の回りのグリグリしなくていいのも良いです♪

私が使ったのはブラックですが、ブラウンもあるようですよ!

注意点!

マスカリョーシカ、面白いので、太ブラシを抜き取ったまま、細ブラシを抜いたりしましたが、こうすると太ブラシの間からマスカラ液がぶにょっと出てきます。

マスカリョーシカ
細ブラシの方にも液がまわるように、太ブラシにはいくつかの隙間があります。
マスカラ液が出てしまうと、しまうときに液が入りきらずに漏れるので、少しづつブラシの先端で押しながらしまいました。

これは外でブラシを出すのでは無く、1本づつ中に閉まってから出し入れすると、マスカラ液はしっかり絞りながら出せるので問題解決です。

とは言え、興味本位で必ず1回はしちゃいますよね~(笑)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアしてね♪

フォローしてね☆