ほんのり色づく!コスメデコルテ【サンシェルタートーンアップCC】を使ってみた感想☆口コミ

こんにちは、Kaiです^^
今回はコスメデコルテのモニターに参加して、日焼け止め・化粧下地に使えるコスメデコルテ サンシェルター トーンアップCCを使ってみました。

コスメデコルテ サンシェルター トーンアップCC

私が使ったのは【ラベンダーローズ】というカラーで、下地にパープルカラーを取り入れるのは初めてでした。
これがすごくお肌に馴染んで、色ムラをカバーしてくれます。
すぐにお気に入りになりました☆
紹介と感想を書いていきたいと思います!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

コスメデコルテ【サンシェルター トーンアップCC】

コスメデコルテのサンシェルターラインから新たに新発売。
ナチュラルなカバー効果のあるトーンアップCCは3色展開。

コスメデコルテ サンシェルター トーンアップCC

01 ライトベージュ
02 ベージュ
10 ラベンダーローズ

SPF50+/PA++++で、紫外線をしっかりカットしながら、大気中の微粒子からもプロテクト。
毛穴・凸凹はフォーカス効果で隠し、シミや色ムラもナチュラルカバーしながら、ツヤ・潤い感のあるお肌に導く日焼け止め乳液です。

35g  各3,000円(税抜)

ラベンダーローズ使ってみた☆

私が使ってみたのはラベンダーローズ。
ラベンダーもローズも、みんな大好きですよね☆
カラーネーミング素敵。

コスメデコルテ サンシェルター トーンアップCC

ちょうどパープルとピンクの間みたいな色。
私は人よりはちょっぴり白肌なので、肌なじみ良いです。
柔らかいクリームなので、スルスル伸びちゃいます。

※↑の写真の量だと多いので半分に減らして伸ばしました。

コスメデコルテ サンシェルター トーンアップCC

手の甲で試したのですが、人差し指から中指の下部分まで塗っています。
薬指・小指部分は何も塗っていませんが、少し肌が明るくなっているのが分かる程度ですね。
程よいツヤ感が分かります。


顔にも塗ってみたのですが、色白の私としては、すごく良いです!
今まで色々なベージュ系を使いましたが、こういうパープル寄りの色が合っていたのかも。

適度な色味が入っている分、肌悩みのカバーしたい部分はそれなりに隠れてくれます。
さらにコンシーラーの代わりに、適量を取って馴染ませると、更に隠せます。
私の場合は小鼻回りの毛穴と赤みなのですが、こういうのはしっかり隠れてくれました。

日焼け止め化粧下地って存在なはずなのに、しっかりメイクしなくて良い日は、これで十分かも。
ファンデ無しで上からパウダーでささっと押さえて。

「今日ね~、ファンデーション塗ってないの~。」とか言うの憧れです(笑)

化粧持ちも良く、崩れにくいです!
まだ今は涼しいので夏場はどうなるかですが、それでも今の持ち具合だと夏でも期待できそう。

これからの春・夏にしっかり活躍してくれそうなUV下地です^^

地肌の色によってはラベンダーローズが白すぎるって方は、ベージュ系がオススメ☆

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアしてね♪

フォローしてね☆