【オーラザハンド】エイジングケアするハンドクリーム使ってみた感想☆口コミ

こんにちは、Kaiです^^
ロート製薬のメンソレータム「オーラザハンド」というハンドクリームを使ってみました☆
ハンドクリームといえば、とりあえず乾燥ケアや対策ってイメージですが、これは血管浮きまでカバー出来ちゃう優れモノ♪

オーラザハンド

実際使ってみましたが、保湿力が高めなので、自然な艶が出て、肌の白さが増すという効果が嬉しいハンドクリームでした^^

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

メンソレータム【オーラザハンド】

ロート製薬から販売されている、エイジングケアハンドクリームのメンソレータム「オーラ ザ ハンド」

ポイント1, 長時間保湿
年齢を重ねた手に深層までアプローチ。
うるおい成分に、2種のコラーゲン・豆乳発酵エキス・コラプラス・ビタミンC誘導体配合。
使い続けるたび、内側までうるおってふっくら。

ポイント2, トーンアップ機能
塗った瞬間、キレイ見せ。
気になる血管浮き、しわをカバーするトーンアップ機能。

オーラザハンド

サイズ:70g

使ってみた☆

子供の頃はどんな泥遊びをしても、手なんか乾燥しなかった。
それが今や、冬は当然、夏でも手のカサカサが気になるように><。
ハンドクリームはもう手放せなくて、リビング、寝室、作業部屋、全室に置いてます^^;

手っ取り早く、Amazonで購入しました!

オーラザハンド

ゴールドピンクの箱入りパッケージ。
ゴールドピンクのチューブで女性らしいカラーです。

見た感じは普通の白いハンドクリームですが、これだけで十分すぎるくらい潤います^^

オーラザハンド

一見こっくりしたクリームにも見えたのですが、柔らかく伸びが良くて、みずみずしい。
保湿力も十分☆
香りもほとんど無くて、誰でも、いつでも使いやすそうです。

手全体に塗り伸ばすと、自然な艶感が出ました。

オーラザハンド

トーンアップが期待されますが、ファンデーションのような色味が付いているわけではありません。
ただ、白肌成分が入っていて、潤いによる光沢感が増すので、なんとなく白さが増すという感じです☆

重ね塗りをすると、確かに白さは際立つ感じです。
外出時に手の色味が気になる人は、重ね塗りで試してみるのも良いと思いますよ^^

↓いつもより気持ち綺麗に手の写真が撮れてる気がしますw

オーラザハンド

普段使いにも良いですが、一般的なハンドクリームに比べると若干お値段張るので、1本持っておいて、いざと言う時に使ってみるのもおすすめです♪

私は寝る前の、集中ケア用として使っていこうと思っています^^

今回はロート製薬のモニターに参加しています♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアしてね♪

フォローしてね☆