毛穴レス下地【ポアスムースプライマー】を使ってみた感想☆口コミ

毛穴の凸凹やテカリが気になる人専用!
ポアスムースプライマーという部分用化粧下地を使ってみました☆

ポアスムースプライマー

この化粧下地は、気になる毛穴や凹凸を目立たせなくして、テカリ・化粧くずれを防止してくれる優れもの♪

スキンケアしたあと、少量を肌の凹凸や毛穴が気になる部分に伸ばすだけ!
どんなタイプのファンデーションとも相性がよく、仕上がりアップ☆

ポアスムースプライマー

透明のジェルの中にピンク色のラメが入っていてキラキラ綺麗です♪
写真では分かりにくいのですが、実際はもっとキラキラしていますよ。

ほんの少しでスルスルと伸びて、肌の小さな溝やしわ、毛穴が埋まっていくよう。
手の甲にのせた分は少しですが、これだけあると手の甲全体に伸ばせます。

ポアスムースプライマー

ポアスムースプライマー

仕上がりは少しマットめでサラサラ☆
毛穴を埋める系の下地は色々使ってきたのですが、ポアスムースプライマーの肌にのせた後のサラサラ感は断トツ!!!
これは初めての体験です!

ピンクのラメも広がるので、光に当てるとキラキラ光ります^^
私は毛穴やキメを誤魔化すのに、パールやラメの入ったアイテムをフル活用するので嬉しいところです。

あと、無香料って書いてたけど、少しだけ香ります。
植物成分の自然な香りだそうですが、とても良い香りで、すぐ抜けちゃうんですよ。
もっと香っていたい。

お化粧もピタっと崩れないで持ちが良いです。
普段だったら、そろそろ油浮きが気になる時間ってときも、まだお化粧直ししなくて良かった☆

お値段も1100円でお試ししやすいので、おすすめです♪

ポアスムースプライマー

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアしてね♪

フォローしてね☆

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告