マニュキュア【M・N・B・B】パーフェクトネイルコート“グロッシー&カラーGL01”を使ってみた感想☆口コミ

M・N・B・Bのパーフェクトネイルコート、グロッシーとカラーGL01の2つを使ってみました☆
どちらもベースコート、ネイルカラー、トップコートを一つで出来ちゃうオールインワン!
速乾タイプなので、ささっと塗って、すぐ完成☆

M・N・B・B パーフェクトネイルコート

M・N・B・B パーフェクトネイルコート

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

Contents

M・N・B・B パーフェクトネイルコート グロッシー

M・N・B・B パーフェクトネイルコート グロッシー

グロッシーの方は、ほんのりピンク色ですが、爪に伸ばすと自然な色味で、艶が出て血色が良くなるような印象に。
オールインワンネイルなので、ベースやトップとしても活躍しそうだし、単品だとカラーネイルやジェルをお休みしたいときに良さそう。

写真は、人差し指と中指は塗らずに、薬指と小指に塗っています。

M・N・B・B パーフェクトネイルコート カラーGL01

M・N・B・B パーフェクトネイルコート カラーGL01

GL01はトワイライトローズというカラー。
肌馴染みの良さそうなピンクに、小さなラメが入っていて、上品に輝いてくれています♪
1度塗りならほんのり艶感。
3度塗りならしっかり発色のラメピンク、気分や状況に合わせて使い分け出来そうです^^
オールインワンなので、ベースやトップを気にせずに、そのまま塗って終わりなのが、ずぼらな私に向いてます(笑)

写真は、人差し指は塗らず、中指は1度塗り、薬指は2度塗り、小指は3度塗りです。

まとめ

M・N・B・B パーフェクトネイルコート

爪のケアはなるだけ、するようにしていますが、最近面倒で縦じわ放置ぎみ^^;
あえてそのまま塗ってみましたが、ネイルの艶感が出て、縦じわがほとんど目立たなくなりますね。
やすりで削る&艶出し磨きするより、ネイルの方が楽だな~なんて♪

しばらくはM・N・B・Bのネイルで、ケアを誤魔化せそうです(笑)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアしてね♪

フォローしてね☆