薬用歯磨き粉【ブレスマイルクリア】を使ってみた感想☆口コミ

こんにちは、Kaiです^^
白い歯を目指して、薬用歯磨き粉【ブレスマイルクリア】を使ってみました☆
お値段もお高めな歯磨き粉ですが、雑誌にも掲載されているし、新聞にも載るくらいの大ヒットだそうで。

歯のツルツルした感覚や、すっきり感は長続きしていますよ♪

ブレスマイルクリア 歯磨き粉

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

薬用歯みがき粉【ブレスマイルクリア】

株式会社ソーシャルテックから発売の医薬部外品の歯みがき粉。
白い歯を導き出すだけでなく、歯周炎などのお口のお悩みを同時にケア。
5つの有効成分と7成分を加えた、贅沢なトータルケアを目指せます。

効能効果

・歯周炎(歯槽膿漏)の予防
・歯肉(齦)炎の予防
・歯石の沈着を防ぐ
・むし歯の発生及び進行の予防
・口臭の防止
・タバコのやに除去
・歯を白くする
・口中を浄化する
・口中を爽快にする

5種の有効成分

・歯のヤニを除去
ポリエチレングリコール400

・歯石の沈着、口臭予防
ゼオライト

・虫歯予防
フッ化ナトリウム(フッ素)

・口臭予防
塩化セチルピリジニウム

・歯の白さをサポート
メタリン酸ナトリウム、パール・シルク末

・歯石除去や白さサポートなど
ウーロン茶エキス、ポリアスパラギン酸ナトリウム液、ヒアルロン酸ナトリウム、ローズマリーエキス、海藻エキス、オリーブ油、ホエイ

安心の6つがフリー

石油系界面活性剤、鉱物油、シリコーン、漂白剤、パラベン、紫外線吸収剤が全て無添加。

成分と効能については、公式サイトを見てもらった方がイメージ的に分かりやすいかと思います^^

ブレスマイルクリア 歯磨き粉

60g

使ってみた☆

私はAmazonで購入したのですが、全額返金保証書なるものが付いてきました。
(次の項目で書いておきますね)

ブレスマイルクリア 歯磨き粉

パッケージはメンズコスメを思わせるような、クールなイメージ。
歯みがき粉って感じがしなくてオシャレですね。

ブレスマイルクリア 歯磨き粉

薄めのブルー色のペースト。

ブレスマイルクリア 歯磨き粉

ミントの香りや味はしっかり付いています。
歯みがき粉にすっきり感を求めている人にはおすすめ☆

歯みがきしてツルツルになるのはもちろんのこと、その後何か食べても歯に汚れが付きにくいというか、ツルツルの持続が長い印象はありました。
すっきり感も長続き!

歯に良さそうな成分がたくさん入っているし、なんとなく味にそれが出てる感覚がします。

これから私の歯がどうなっていくのか、楽しみに続けてみます♪

購入出来るところ

Amazonで購入も出来ますが、公式サイトにて定期購入で安く手に入れる方法もあります。
白い歯で笑う

単品だと4710円+550円の送料で、計5260円。
定期購入だと、初回1280円で、2回目以降は3980円で、更に毎回送料は無料。
最低3回の購入が必須になりますが、3本以上購入しようと思っているなら、定期だと3回分の合計で9240円なので、かなりお得になります。

更に、全額返金保証書が付いてきて、単品購入・定期購入どちらも対象です。
定期購入だと90日以内、単品購入だと30日以内。

もしも満足出来ない時があっても、安心感があるので、気軽に試せますね^^

でも私は当然、返金せずに最後まで使いますよ!
しっかりと歯のホワイトニングしていきたいと思っています。

※価格やキャンペーンなどは変更される可能性がある為、ご購入の際は公式サイトでご確認お願い致します。
また定期購入の条件やご解約、全額返金保証の別途必要条件等も、ご確認下さい。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアしてね♪

フォローしてね☆