【lujo】ルジョークリアアップファンデーションを使ってみた感想☆口コミ

こんにちは、Kaiです^^
最近流行りのヒト幹細胞培養液の配合されたルジョークリアアップファンデーションを使ってみました☆

エステや美容液でヒト幹細胞エキスは今まで使ってきたのですが、私の肌に合うので大好きです^^
今までは特別な感じのしていたヒト幹細胞エキスですが、今やファンデーションにも入っていてお化粧しながら美容ケアが当たり前ですね♪

ルジョークリアアップファンデーション

使い続けるとお肌がもっちりとしてきた!という口コミも多いルジョークリアアップファンデーション。
実際使ってみて、フィット感の良さもオススメですよ☆

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

【lujo】ルジョークリアアップファンデーション

2020年3月に発売されたばかりの、「ヒト幹細胞エキス」を配合したコア美容液ファンデーション。
ナノプラチナ化したヒト幹細胞エキスは、角質層までしっかり浸透。
マリンプラセンタでハリを与え、ヒト型セラミドでもちツヤ肌を実現。

整肌成分
アミノ酸、ビタミン、ミネラル、タンパク質、ヒアルロン酸、エラスチンなど
ヒト型セラミド、3Dヒアルロン酸、ナノ化ヒアルロン酸、ナノ化コラーゲンなど

パールリフレクション処方にて、光の乱反射を利用し、自然なツヤと透明感ある生ツヤ肌
シミ、毛穴をカバーして目立ちにくい肌に。

SPF30 PA+++

定期購入初回 2980円(税抜)

ヒト幹細胞エキスとは

ヒト幹細胞を培養するときに分泌する成分。
この培養液は肌の再生を促進させる成分で、幹細胞の働きを高め、肌のターンオーバーを正常化させることで若々しい肌へとサポートしてくれます。

お肌に潤いを与えるだけでなく、皮膚そのものを健やかにしてくれます。

使ってみた☆

白いケースに白いチューブ。清潔感のあるシンプルデザイン。
20gの小ぶりファンデなので、持ち運びにも便利そうですね。

ルジョークリアアップファンデーション

これ1つで美容液、下地、ファンデーションと時短メイク。
日焼止めも入っているので、年中安心^^

チューブの先端はとても細くて、衛生的。

ルジョークリアアップファンデーション

色はライトベージュ。

ルジョークリアアップファンデーション

伸びがめちゃくちゃいいです!

ルジョークリアアップファンデーション

ルジョークリアアップファンデーション

手の甲だとこの量だと多すぎたので、ちょっぴりティッシュオフ。
手にファンデを塗ると、シワに落ちて目立つことも多いのですが、そういうこともなく、自然に馴染みます。

顔に付けたときも、スルスルと伸びるので少量(小パール粒くらい)で大丈夫でした^^
手の甲よりは、ワントーン明るくなるのが分かりやすく、ツヤ感は少々うまれるという感じ。
さほど強いツヤではないので、暑い季節や、オイリー肌の人でも安心して使えそうな気がします。

カバー力はそこそこで、あまり強すぎないからこそのナチュラル感がうまれます。
とは言え、1度塗りでも、薄めのシミと色ムラは十分カバー出来ました^^
肌馴染みの良いファンデなので、顔全体に塗ってから、気になるところにコンシーラーのようにポンポンと叩けば、更にカバー出来ますよ!

あと、特に良かったのはフィット感。
ファンデを塗った後のフィニッシュパウダーや粉無しでも、長い時間フィットしていて、指で擦っても取れにくく、ヨレにくいです♪

普段使いならこれ1本で♪
きっちりメイクしたいときは、コンシーラーやパウダーを足してというマルチに使えるのが良いですね☆

購入出来るところ

ブランド公式サイトより購入出来ます。

定価購入だと、少々お高めの8900円。
ただし、定期購入すると2980円と、購入しやすい価格になります。

定期購入と言うと、購入回数の縛りがありそうなイメージですが、継続縛りなしで送料も無料。
しかもお肌に合わなかった場合は、15日間返金保証があるので、敏感肌や化粧品が合いにくい人も試しやすいですね。

2回目以降の購入金額は5980円になってしまいますが、それでも定価よりは購入しやすい金額ですし、とりあえず1本使って考えてみても良いのではないでしょうか^^

ルジョークリアアップファンデーション

※価格は税抜きになります。
価格やキャンペーンなどの変更がある可能性がありますので、ご購入の際はサイトにてご確認下さい。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアしてね♪

フォローしてね☆