【カバーマーク】トリートメントクレンジングミルクを使ってみた☆口コミ

こんにちは、NKです^^
今回はファンデーションで有名なカバーマーク株式会社のモニターに参加させて頂きました!
メイクアップをきれいに取り除いてくれる、トリートメントクレンジングミルクです。

カバーマーク トリートメント クレンジング ミルク

カバーマークと言えばファンデーションのイメージが出てくるのですが、そのファンデを取り除く、気になるクレンジングとは!?

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

Contents

カバーマーク トリートメント クレンジング ミルクとは

89%が美容液成分のクレンジング。
すっきりと洗い流せて、そのあと潤い感たっぷりのヴェールが形成。
触れると心地よい「うるもち肌」に洗い上げます。

↓スマホはピンチアウト&パソコンはクリックで大きくなります。

カバーマーク トリートメント クレンジング ミルク

200g 3000円+税

トリートメント クレンジング ミルクの4つの特徴

・なじませるだけで、ファンデーションをすっきりオフ
→独自の「アクアクレンジングゲル構造」

・美容液成分89%配合※配合で、しっとりもちもちの潤い感
→ヒアルロン酸の約2倍の保湿力をもつ「MCキトサン」が洗い流した後の肌に「保湿ヴェール」を形成

・すっきり洗い流せて、後残り感なし
→たっぷり水分を含むとナノサイズの粒子に変化。水やぬるま湯で洗い流しやすく、クレンジング剤が肌に残らない

・心地よいテクスチャーと香りに癒される
→9種のエッセンシャルオイルをブレンドした柑橘系の香り

製品特徴について詳しくはこちら

トリートメントクレンジングミルクの使い方

パッケージ。

カバーマーク トリートメント クレンジング ミルク

思っていたより大きいです。
たっぷり200g。

1回の使用量は3プッシュ分くらい。
少ないとメイクに馴染みにくいから、これくらいしっかり使うのがポイント。

カバーマーク トリートメント クレンジング ミルク
アイメイクなど濃いめな人はもう1プッシュくらい使って良いかも。

くるくるとマッサージしながら馴染ませてから、洗い流します。

使ってみた感想

普段はしっかりとメイクを落としたいオイルクレンジング派で、ミルク系は落ちにくいってイメージだったのですが、印象が変わりました。
美容液成分たっぷりなのに、ミルクタイプなのに、問題なく落ちます。
しかも、程よいしっとり感。
クレンジング+洗顔した後でも、つっぱり感を感じさせないのが、オイルには無い感覚ですね。

最近はナチュラルメイクが多くてアイメイクも盛々では無いし、そろそろ年齢的にも保湿を考えて、クレンジングも変えていかないといけないのかな?と考えてしまいました^^;

香りは柑橘系なのですが、エッセンシャルオイル特有のちょっぴりハーブっぽい香りで、私はすごく好きです!

カバーマーク トリートメントクレンジングミルクのご購入はこちら

以前、カバーマークのファンデーションを使ったときの記事↓

カバーマークのパウダーファンデーション【モイスチュア ヴェール LX】を使ってみたら・・!
カバーマークのパウダーファンデーション【モイスチュア ヴェール LX】を使ってみました☆ ずっとリキッド派だったけど、このパウダーはカバー力もあるし、軽いし、時間が経っても崩れないのが凄いです。 パウダーは所詮パウダーって感覚をもっと昔に捨てていれば良かった・・・

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアしてね♪

フォローしてね☆