チョコラBBシリーズで有名なエーザイから、無料サンプルが貰えるの知ってました?

先日、チョコラBBゴールドリッチを飲んでみたので記事を書いたのですが、
ところで、このチョコラBBの会社、エーザイから無料サンプルが貰えるのはご存知でしょうか?

チョコラBBと言えば、私は学生の時に錠剤のビタミン剤をよく親に頼んで買ってもらっていました。
ニキビが気になってましてね^^;

そんな中、30歳以上の大人の方限定で、お試し出来る無料サンプルがあります。
以下、紹介していきますので、美容に気を使ってる方、ぜひチェックしてみて下さい!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

Contents

 エーザイ チョコラBBシリーズ『美チョコラ』

錠剤で飲みやすいタイプの美チョコラ。7日間無料モニターです。
コラーゲン、ビタミンC、コエンザイムQ10など、美容に嬉しい成分たっぷり。

こちらは30歳以上の方限定の無料モニターです。
届いた後は、飲んで、アンケートに答えるだけ。
と言っても、アンケートも数問チェック(4問程度クリック)するだけで終わりだったような気がします。

随分前に応募したので忘れてしまいましたが^^;
一緒にパンフレットが届くのでそこからアンケートにアクセスするか、
メールで届いたと思います。

 エーザイ ユベラ贅沢ポリフェノール

こちらも7日間(21粒)の無料モニターです。
7種類のポリフェノールが美容をサポートしてくれそうですね。

同じく30歳以上の方限定の無料モニター
美チョコラと同じく、簡単なので、気になる方はおすすめです!

@コスメでの口コミランキングも1位を取ったことがあるみたいなので、
流行りに乗り遅れないように、お試ししたいところですね。

それと、以下は無料では無いですが、500円モニターで血圧が気になる方へのサプリメントも見つけました。

エーザイ ヘルケア 血圧ケアサプリメント

7日間の500円モニター。40歳以上の方限定で、血圧が気になってる方専用のサプリメント
製薬会社であるエーザイが販売するトクホのサプリメント。

気になる方にはとても気になるジャンルだと思うので、一緒にご紹介しておきました。

こちらも500円ですが、実際の商品よりかなりお安く買える為、モニターです。
同じくアンケートには答えるようにしましょう。

タウリンたっぷり、お疲れモードの女性にはコンビニで買えるこれ。

女性の疲れに【チョコラBBゴールドリッチ】栄養ドリンクが凄いっ☆
チョコラBBドリンクシリーズの中の最高峰のゴールドリッチ。 箱入りのちょいお高めのドリンクですが、お疲れ対策と女性に嬉しい成分たっぷりでかなり期待出来ます!

乾燥肌の人には、続けて飲めるチョコラBBリッチセラミドがオススメ。

乾燥肌の人にオススメのチョコラBBリッチセラミドは通販がお得☆
普通のコラーゲンドリンクじゃない。セラミド入りの美容ドリンクです。 製薬会社のエーザイが作ってるから安心で、何より通販だから重いドリンクを買い物して運ぶ必要が無いのもメリット。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアしてね♪

フォローしてね☆