こんにちは^^
今回はブランド品や宝石などの買取出張サービスで有名なバイセルについて書きたいと思います。
その前に私の苦労話を少し話させて下さい・・
Contents
断捨離がしんどい
一時期流行った「断捨離」
物への執着を経ち、捨て、離れるってやつでしたっけ。
私もハマって、部屋はともかく、実家中片付けたことがあります。
要は、長く実家に住んで、ろくに片付けもしないでいると、物が溢れてクローゼットや押入れがパンパン、チェストの中もぎゅうぎゅうって感じだったのですが。
それで気付いたのですが、断捨離にしろ、物を処分するのって大変なんですよね^^;
いかにもゴミはすぐに捨てられるけど、まだ使えそうなもの、ましてや高級ブランド品や価値のありそうな物は捨てられません。
そこで、今やみんな使ってそうなフリマアプリやネットオークションも使いました。
でも今は買う方のみで、やっていません。
CMでは「すぐ売れる!」みたいな謳い文句もあるものの、実際は売れずにずっと出しっぱなしってことも多々あります。
すぐに売れる物もありますが、物にもよるだろうし誰だって売れる人気な品ばかり持ってるってわけではないですよね。
そして落札者とのやり取りが面倒。
これが楽しいって言う強者がいますが、私はあまり感じられません^^;
極めつけは梱包と発送。
梱包はなぜか慣れないので、ガムテープの貼り方がいつまで経っても汚いです。(ちなみに倉庫バイト経験者)
発送も、送料計算が常に面倒くさいです。
買取サービスが便利だった
そこで買取サービスがあることを発見しました。
私が過去に利用したことがあるのは、宅配で査定してもらえるものばかりですが、片付けする度に使っています。
物を捨てるのが勿体無いって気持ちが無くなるし、お小遣いに変えられるのが嬉しいところ。
ダンボールに全部まとめて詰めるだけだしラクです。
貴金属系は持込しかしたこと無いですが、家に来てくれるバイセルなら荷物いっぱいになっても問題無しですね。
親から受け継いだ物に骨董品や着物なんかを持ってる人多いと思うんです。
私の親も、おばあちゃんの着物をどうしようか悩んでいた時期がありました。
あとは私みたいに断捨離片付けや、生前整理、遺品整理。
バイセルは売りたい物が多くなっても、持込以外に、出張、宅配で査定出来るので、安心です。
売却したい物の価値が下がる前に、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?
バイセル-買取出張とは-
出張買取のバイセルは、株式会社BuySell Technologiesのネット型リユース事業。
買取出張界の満足ランキングなどでも、1位に選ばれてるようです。
最近は坂上忍さんのCMで、馴染み深くなってきましたね。
ブランド品の買取はもちろんのこと、幅広く査定してくれます。
・着物
・切手
・毛皮
・金、プラチナ、ダイヤモンド、宝石などのアクセサリー
・ブランド服、ブランドバック
・時計
・骨董品
・お酒etc…
例えばブランド品なのですが、箱が無かったり、傷が付いていたりで、他社では買取を断られたものでも、一度相談して欲しいとのこと。
査定は全て無料なので、気軽に相談出来そうです。
・箱が無いもの
・型遅れのもの
・すり傷、擦れがあるもの
・使用感のあるもの
・色あせ、形が崩れてしまったもの
etc…
処分する前に、全て無料査定へ!!!
バイセルが選ばれている理由
上に書いたように、満足ランキング1位の安心企業で、汚れたブランド品でも相談出来るところだけではありません。
★申込みから最短即日対応★
申し込みは24時間受付で、電話かwebサイトの申し込みフォームから出来ます。
キャンセル料なども一切かかりません。
せっかく片付けしてるのに、タイムラグがあるとイライラしますが、対応が早いとありがたいですね。
電話派、web派、どちらでも気軽に相談出来るのが嬉しいポイント。
★日本全国無料で出張査定!★
日本全国、査定・送料・出張料などの手数料は完全無料。
★持ち運びの手間無し★
自宅まで来てもらえるので、査定して欲しい品が多くなっても安心。
★その場で現金化★
査定金額に納得したら、その場で現金で受け取れます。
★出張以外にも、宅配・持込有り★
自宅に来てもらえる出張以外にも、宅配買取や持込買取があります。
宅配買取の場合の送料も無料!
ただし、買取では無く返送して欲しい場合は、着払い(お客さま負担)です。
スタッフの対応について
アフターフォロー体制というものがあるので、後日、査定員のサービスの質や査定した品物が理由なく極端に安い金額で買取されていないかの確認の連絡があるようです。
査定員についても、査定経験豊富なので、着物やブランド品、宝石や骨董品など、様々な専門知識が必要なジャンルにもしっかり対応してくれます。
きっちりしていて、利用しやすそうな買取サービスですね。
お問い合わせフォーム
氏名・フリガナ・電話番号・住所が必須項目。
メールアドレスも任意で記入出来ます。
電話問い合わせ
「無料査定のお電話はこちら」をポチっとすると、時間限定の電話番号が出ます。