インフィニティ【INFINITY】アドバンストホワイトスティックXXを使ってみた感想☆口コミ

こんにちは、NKです^^
今回は2020年2月発売の、インフィニティアドバンストホワイトスティックXXを使ってみました☆

インフィニティ アドバンスト ホワイトスティックXX
コーセーのインフィニティではエイジングケア美容液のアドバンストモイスチュアコンセントレートを使ったことがありますが、保湿力がすごくてしっとしとのお肌になりました!
スティックで直接肌に乗せる美容液って目新しいですが、この美白美容液も期待。

追記:1本使い切って、明らかお肌のシミが薄くなったような!!
こんな分かりやすくお肌に出るとは思わなかったので嬉しいです☆

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

【INFINITY】インフィニティ アドバンスト ホワイトスティックXX

美白有効成分コウジ酸配合。
メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎ、透明感の高い肌に。

インフィニティ アドバンスト ホワイトスティックXX

医薬部外品 4g 8000円(税抜)

使い方&使ってみた感想

化粧水や美容液で整えた後に付けていきます。
気になる部分だけに、2~3回くるくると優しく塗るだけ。
いつものお手入れに少し加えるだけで、しかも直接塗り込めて簡単です。

インフィニティ アドバンスト ホワイトスティックXX

特濃ジミが気になる人のスペシャルケアや、私のように他の肌悩みで化粧水から乳液まで揃えているけど、目の下のちょっとしたシミだけ気になる人にもオススメ^^

白いバームですが、柔らかくて肌に馴染みやすく、塗った部分に少しツヤが出ました。

インフィニティ アドバンスト ホワイトスティックXX
ほとんどベタつきも気にならないです。
フレッシュフローラルウッディのほんのりとした優しい香りなので、万人受けしそう。

私の目の下のシミはかなり古いものなので、数週間塗った程度ではシミそのものが消えた!とかはありません^^;
でも、ほんの少し肌が明るくなった印象はあります☆

出来て間もないシミはしっかりケアすると薄くなりやすいので、放置せずにすぐにケアを始めることをオススメします。
私はもう少し頑張って塗り塗りし続けてみます^^

追記:1本使いきりました。
塗っていた箇所のシミが若干薄くなった感じがあります!
写真で撮っても、そもそもスマホの写真の写りには限界があるので、比較出来なかったのですが、もっと目立ってたような?と感じます。
ケアして効果があると嬉しいですね☆
これからもシミケア続けようかな^^

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアしてね♪

フォローしてね☆