simフリー版【pixel3a】パープル色購入した☆

こんにちは、NKです^^

先日、スマホが壊れぎみだったので、新しいスマホ調達しました。
2019年の春に発売したGoogle pixel 3a

Google pixel 3a
格安データsim使いで、まだガラケーも持ってるので、simフリー版を購入。

スマホとかあまり詳しくないけど、購入の決め手はこれ。
・画面が大きすぎない
・軽い(これめっちゃ大事)
・値段が高すぎない(5万円まで)
・長く使えそう(pixelはAndroidOSが3年更新される)
・ライトユーザーだけど、たまにゲームもしたいから、そこそこの性能
・Androidに慣れてるので、iPhoneに変える勇気がない

目移りしそうなものは正直あったのですが、最終的に「重さ」で決めました。
旦那がスマホの使いすぎで、手首の腱鞘炎になったし(笑)
私の方が力も無いし、カバンの中で重量増やしても嫌だな、と。

キャリアでは黒と白しか売られてないけど、Googleではパープルもあったので、どうせならとパープル購入。
スマホケースをブルー系をAmazon購入したので、色合いが合っててお気に入り☆

カメラの性能も良く、夜景も綺麗に撮れそうなので、これからじゃんじゃん使おうと思います!

追記:2019/9/23

夜景の見えるレストランから撮った写真。
pixel3aの初期から入っているカメラアプリの夜景モードにて。

pixel3a 夜景

噂通り、かなり肉眼に近い見た目で撮れました^^

スマホ【nexus5】のwifiが繋がらない故障。
再起動レベルで直せない故障。wifiのアンテナが立ちません。
スマホとガラケーの2台持ちでめっちゃ月額料金安いんだが。
未だにいるんですよ、スマホとガラケーの2台持ち。とにかく月額は安く抑えてます。 節約とか固定費削減したい人はとりあえず、通信費から見直してみて。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアしてね♪

フォローしてね☆

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告