メイベリン【シャインコンパルジョン】当選したので口コミを書く☆

こんにちは、NKです^^
今使っているリップが無くなったら、次なに買おうかな~なんてぼんやり思っているところに、メイベリンニューヨークのTwitterで懸賞があったので応募してみました。
すると見事に当選!!
2019年3月16日発売の「シャインコンパルジョン」全12色。

シャインコンパルジョン メイベリン ツヤ色リップ
最近はあまり懸賞応募しないのにラッキー。
メイベリンはアイメイク以外使ったこと無いので、楽しみにしていました^^

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

メイベリンニューヨーク【シャインコンパルジョン】全12色

メイベリンニューヨークから2019年3月16日発売の新リップ、全12色、1400円(税抜)
ツヤ感と発色のどちらも兼ね備えた新ツヤリップです。
シャインコンパルジョン メイベリン ツヤ色リップ

シャインコンパルジョン メイベリン ツヤ色リップ

12色ってなかなか普段使えないので、家でじっくり使えて楽しいものです。
メイベリンの紙バックに梱包されていて、中には12本のリップ。嬉しい♪

シャインコンパルジョン メイベリン ツヤ色リップ

上品なピンクの四角いケースが女性らしくて可愛い。

シャインコンパルジョン メイベリン ツヤ色リップ

シャインコンパルジョン メイベリン ツヤ色リップ

シャインコンパルジョン メイベリン ツヤ色リップ

左から右に
SOR29 SPK23 SPK21 SPK19 SRD18 SNU15
SOR14 SPK06 SOR05 SRD04 SRD03 SRD01

みずみずしいツヤがすごく特徴的なリップという印象ですが、本当に発色もすごい!
今まで使ってきたものは、ツヤがあると色付きは薄らしていて、発色が良いとマットっぽくなるものが多かったのに。

そして、伸びが良くて潤いもあるので、乾燥した唇でも綺麗に色付きました♪
私の唇の皮がめくれそうな皮膚でもするっと伸びるのが嬉しい。

保湿成分にはローズヒップオイルなどのオイル配合率も高いようです。
柔らかいリップなので、使うときは出しすぎに注意。
ケースに中身のリップが引っ張られて形が崩れないようにしなくては。

私のお気に入りのカラーはSPK23

シャインコンパルジョン メイベリン ツヤ色リップ

よく似たカラーでSPK21も好きです。

他にもベージュ系やピンク系も好きだし、濃い色も力を入れずに塗りこんでも綺麗なので、十分使えそう。

写真にブラウン系のSRD18やパープル色のSPK19なんかも映っていますが、リップの色だけ見ていると使いにくそう・・と思っていたけど、実際肌につけてみると発色がかっこいい。
メイクの仕方によっては十分使えるカラーだし、クールな仕上がりになりそうですよね!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアしてね♪

フォローしてね☆