メルカリの目のマーク・期間は1ヶ月らしい。

メルカリ関連の記事です^^

毎日ちょこっとメルカリは覗いていますが、以前、メルカリの目のマークがやっとついた~と言っていましたが、最近気づいたのです。

メルカリ噂の目のマークがやっと付きました☆
メルカリの目のマークが意味していることは? 果たして閲覧数と購入率は関連しているのでしょうか。

目のマークは商品ページに来てくれた閲覧数ってところまでは分かっていたのですが、
直近1ヶ月のみの数字。

だから減ったりしたんですね。

っていう、1ヶ月も売れない商品もあります。値段が高いのか普通に需要が無いのとかあります、あります。

基本メルカリは新しい商品が上の方にあるので、古いものは見られにくくなりますしね。

見て欲しかったら、一度削除して新しく投稿しなおすとかしないといけないようです。

メルカリで実際見た、変な人。
最近、TVニュースでも取り上げられる程、メルカリでは珍しいものが売られています。 面白いと言えば面白いし、怖いと言えば怖いです。 実際私が目の当たりにしたちょっと変わった人、怖いこと?をご紹介。

そこで最近使えるようになったTwitterでもお馴染みのハッシュタグ。
こちらも使えるかもしれませんね!

メルカリでハッシュタグ【#】が使えるようになりましたね!
メルカリでハッシュタグが使えるようになりました。 タイトルに付けられる文字数が限られていたで、これは上手く使うと便利ですよ!
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアしてね♪

フォローしてね☆

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告