買っておこう!サプリメント【もちもちすっぽんコラーゲン】は今だけ!

こんにちは、NKです^^
いつも美容ネタはちょこちょこ探ってはいますが、すごくお得なサイト見つけてしまったので、ご報告しておきます。

もちもちすっぽんコラーゲンというサプリメントは知っていますか?
すっぽん系と言えば類似品はありますが、こちらは静岡県掛川産の無農薬・無投薬のすっぽんパウダーとすっぽんオイルを贅沢に使用したサプリメントです。

つまり安心、安全。
そして成分は美容と疲れ(健康)に良さそうなイメージですが、発売5周年のリニューアルで配合され始めた、MCTというオイルの中にはスリミング効果も期待出来るみたいです。
ダイエットも同時に気になる方に特におすすめ。




このもちもちすっぽんコラーゲン。
発売5周年を記念して、定期購入初回価格が、1ヵ月分を1080円!!!
消費税込みで、メール便送料も無料です。

1袋62粒、普通なら3000円もするのがたったの1080円。

疑って、定期便のことを調べてみましたが、定期の購入回数の制限も無しでした。
次回発送の7日前までに連絡を入れたら解約出来るそうです。
しかもメール、電話、FAXで対応。

口コミも6年間販売されてるくらいなので、たくさんあります。
結構良い評判だそうですが、1080円なら、とにかく私なら買って試した方が早いかな(笑)

ただ、購入がクレジットカードなら手数料無料ですが、後払いや代引は手数料がかかります。

最後にもう1回。とにかくお得!!!



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアしてね♪

フォローしてね☆

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告