ニキビ専用【各種1位獲得】顔・全身に使えるオールインワン!モデルやアイドルさんにも☆

こんにちは、NKです^^
胸や腕に使いやすそうなニキビケアのオールインワンを見つけました。

美彩 クリスタルモーション
@コスメ、楽天でも1位獲得。更にモンドコレクションも2016年、2017年と獲得している薬用ニキビケアジェル「クリスタルモーションです。
ふ~ん、話題なのね。くらいだったのですが、こちらのジェルは顔にまで使えるスグレモノ

私は歌や芸能を目指してる方へのブログも書いてるので、アイドルやモデルを目指してる方も多いかと思うのですが、若い方が多い分、ニキビを気にされてる方も多いですよね。
しかも職業柄、肌の露出が多いでしょう?

私は学生で若い時にニキビに悩んでいたのですが、親に「若い証拠でじきに治るから気にしない!」
なんて言われてきました。
でも結局、何もしなかったら、“ニキビ跡”とか“クレーター”と呼ばれるものが肌に残ります。
それは完治させるのは難しいです。

今は美容整形でのレーザーや化粧品でも目立たせにくくする技術はあるものの、やはりニキビがある方は早いめに対処するのが良いですよ。
歳をいってニキビ出来なくなっても、ニキビ跡とクレーターは残りますから・・・(泣)

周りの人の、「ニキビなんて大丈夫よ~そんな気にしなくたって・・」は真にうけないようにしましょう(笑)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

Contents

クリスタルモーションとは

株式会社美彩さんから発売されている薬用ニキビケアジェルです。
胸元や腕などのニキビ、ボディジェル用として販売されていますが、どうやら背中などの全身はともかく、顔にも使えるみたいです。

美彩 クリスタルモーション

まず評判として気になるのが、初めにも書いたように2014年に楽天と@cosmeでそれぞれ1位を獲得していること。
そしてモンドセレクションを2016年と2017年にそれぞれ獲得しています。
これはなかなかの好成績で、試したくなりますよね☆

そしてジェルの成分ですが、コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタの3大美容成分&9種類の天然美容成分が配合されています。
この成分は全成分の98.5%を占めるというのですから素晴らしい。

もちろんお肌に不要な合成香料や着色量、パラベン、鉱物油、アルコール、石油系界面活性剤などは全てカットの無添加仕様。
敏感肌の方も安心して使えそうですね。

クリスタルモーション 美彩

ニキビやニキビ跡に適しているだけでなく、それに伴うシミや美白を意識して使っていけそうなジェルです。


お値段や保証

単品購入だと1つ9000円+送料540円です。(60g入り)
かなり高額ですね。
でも定期購入だと5890円+送料無料
これはほぼ定期購入するのがゼッタイお得ですね。

よく初回だけ安くて2回目以降、値段が上がると思うと購入していく意思が薄れていく、、ということもたまにあるのですが、ここの定期購入ではそれはありません。
2回目以降も同じ値段だし、むしろ購入すればするほどに、割引制度が入ってきます。

ちなみに解約も気になるところですが、2回は定期で購入するお約束ですが、それ以降は次回発送の10日前までに連絡を入れればいつでも解約可能です。

しかし、定期縛りがあるのかと思いきや、クリスタルモーション自体に全額返金保証があります!
これだけ不要な成分が入っていないコスメだけど、稀にアレルギーなど出る人がいるかもしれません。
そういう方は60日間の返金保証を受けられるのです。
仮に返金保証があっても30日間が多いところ、その倍の60日間で対応してくれるのも、親切な会社さんですよね^^



使い心地は?

サイトを見ていると、たくさんの方がニキビ克服されてるんだなぁ、ということが分かりますね^^
胸の開いたお洋服を何の心配も無く着れたり、水着になれたり。

使い方は簡単。手に取り、気になる場所に伸ばすだけ。
白いジェルが気持ちよさそうです☆

美彩 クリスタルモーション

ぶつぶつは諦めずに続けていけば、いつかかならず改善すると思います。
食生活や睡眠も大事だけど、今は化粧品もこのクリスタルモーションのように良いものが出来ているので、併用して早めの対策してみてはいかがでしょうか。


スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアしてね♪

フォローしてね☆