蜂蜜コスメのオールインワンゲル【マヌカコスメ】がプチプチ気持ち良いしモチモチになるんです!

こんにちは、Kaiです☆

蜂蜜美容コスメ、マヌカハニーのオールインワンを使ってみました!
マヌカハニー配合のコスメ。

すっごいウルウルの使い心地ですよ!

今回は、マヌカライフさまのモニターで参加しています。
それではご紹介していきますね☆

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

マヌカコスメ B&Hオールインワンゲル15+

マヌカハニーを配合したコスメブランド 『MANUKA’S COSMET(マヌカコスメ)』から オールインワンゲルが新発売。

マヌカコスメ オールインワンゲル

マヌカコスメ B&H オールインワンゲル15+はマヌカハニーをそのままカプセルを閉じ込めて、お肌の上で弾けて直接美容成分を届けてくれます。

1品6役(化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・マッサージ)と時短ケアでありながら、
ハリ感アップ・美白・くすみケア・保湿・血行促進・小顔を叶える贅沢な成分を配合。

ハリ感→3種のコラーゲンなど、他。
美白・くすみケア→プラセンタ、ビタミンC誘導体、他。
保湿成分→マヌカハニー、ローヤルゼリー、ヒアルロン酸、他。
血行促進・小顔→ビタミンE、ナツメエキス、他。

更に、鉱物油・シリコンオイル・パラベン・合成着色料・動物油・石油系界面活性剤・香料・アルコールは配合無し!

ところでマヌカハニーとは?

蜂蜜が美容に良さそうなのは知ってるけど、マヌカハニーと言われるとちょっと聞きなれないですよね。

マヌカハニーはニュージーランドのみで採取される希少価値の高い蜂蜜です。
古来よりその薬効(火傷・傷の治癒)に着目され、
近年の研究で特有の抗菌物質(食物メチルグリオキサール)が含まれている事が判明しました。

使い方

早速使ってみようと思いますが、
こちらのオールインワンゲル、朝晩のケアとしてだけでなく、パックやマッサージとしてのスペシャルケアに使えちゃうのです!

いかにも蜂蜜感出してくるパッケージが可愛いのですが、一つ目の蓋を開けると中蓋が付いてます。
その上にスパチュラ付き。

マヌカコスメ オールインワンゲル

中はしっとりもっちりとした乳白色のゲルの中にオレンジ色のプツプツ見えますかね?
これがマヌカハニーカプセルです。

マヌカコスメ オールインワンゲル

カプセルの外側が植物繊維セルロースで、真ん中にマヌカハニーが入ってるようです。

1回分が直径2cmくらいらしいです。
どんなもんだろう、と思いながら手に出してみました。

マヌカコスメ オールインワンゲル

↑でもこれってもしかしてさくらんぼ大?それならパックに適する量だそう。
そしてマスカットでマッサージの量です。

この量を使うと、普通のケアとしてなら、ウルウルすぎるというか、お肌に吸収しきれないくらいの分量となりました(笑)
保湿力がすごいです。
パックみたいな感じになってしまったので、後でティッシュで軽くオフしました。それくらいすごい。

オレンジ色の粒、マヌカハニーはお肌にのせると意外と固く感じるのですが、すぐに壊れて無くなります。
色がオレンジのせいで、お肌の色と同化してどこに行っちゃったか分からなくなりますが、すぐに溶けてしまうのかもしれないです。

ちなみに少しだけはちみつっぽい良い香りがします♪

手の甲で試しました。極少量が

マヌカコスメ オールインワンゲル

ツヤツヤになるくらい。

マヌカコスメ オールインワンゲル

個人的な感想

かなり保湿力が高いです。しっとりしすぎるくらいなので、乾燥肌の方にはかなりおすすめなコスメになると思います。
昔はオールインワンゲルなんて保湿力が弱すぎるって私でも思ってたけど、今のは全然違いますね。

しかもただ、表面を保護するだけじゃなくて、成分がシト~っとお肌に馴染んでくるような感覚もあります。

私の場合だと、そこまで今は乾燥していないので、ごく少量でも十分、といった感じでした。

購入出来る場所

ラ・シンシア株式会社というところが運営しているマヌカライフ公式オンライン~マヌカのひみつ~
というサイトで購入可能なようです。
こちらのオールインワンゲルだけでなく、色々な化粧品、健康食品もありますね。

そしてマヌカハニーのオールインワンゲル 特設ページを見てみると、
本来はこの商品1つで4000円(税別)なのですが、4060円(税別)でクレンジングとサンプルまで付いてくるセットがあるじゃないですか!

何てお得な。

興味のある人は覗いてみて下さいね☆

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアしてね♪

フォローしてね☆