美容・健康に。シークワーサーの炭酸割りの旨さが半端ない!

夏は炭酸水が欲しくなるのですよね!
と言っても、ジュースとかじゃなくて、味無しの本当の炭酸水ですよ。
冷蔵庫で冷やして、そこにポッカレモン入れて飲んでます。

本当に美味しい。家族でハマってます。

ただ最近、シークワーサーの原液を見つけたところ、めちゃくちゃ美味しかったので、書きたいと思います。

青切りシークワーサー

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

Contents

青切りシークヮーサー100

沖縄特産販売株式会社から販売されています。
主に飲食物をメインに扱われている中で、この「青切りシークヮーサー100」は累計180万本売れたヒット商品だそうです。

こだわり抜いたシークワーサーを自社工場で作られているようで、沖縄ならではの原液ですね。

私は美容健康に良さそうなものは、何となく好きだし、この夏炭酸割りに使おうと思って定期購入しました。

素敵な栄養とその効果はこちら!

・天然のレビレチン→血糖値や血圧を抑える効果
・天然のクエン酸→疲れにくくなる(レモンの2.2倍!)更にダイエットの味方。
・天然のビタミンP(ヘスペリジン)→血管をウイルスから守る。花粉・冷え性対策にも。

つまり、血糖値や血圧が気になる方も、中性脂肪やコレステロールが気になる方も。
そして花粉症やアレルギー、風邪予防にも、美肌・美白、冷え性にも効果を期待出来るのです!

定期コースについて

なぜ定期で買ったかと言うと、1本お試しだと送料が無料では無いからです^^;
なので、2本セットの送料無料で購入しました。

とは言え、2本で4094円で、更にいつでも解約可能でした。

早速中身のご紹介☆

ダンボール箱の中。
あれ、2本のビンだけ入ってると思いきや、色々入ってる。

青切りシークワーサー

なんと、おまけ充実。これ以外にもパンフレットやレシピ冊子までついてきました。

青切りシークワーサー

シロップビタミンCとコラーゲン入りという美容に嬉しいもの。ホームページ見ると300円で売られていました。

青切りシークワーサー

 

ステンレスボトルのタンブラーまでおまけで付いてるのです。色はお任せか、購入時期によって違うものかな?

青切りシークワーサー おまけ ステンレスボトル

青切りシークワーサー ステンレスボトル

瓶を開けると、このプラスチックキャップに変えると液だれしにくいそうです。

青切りシークワーサー

こちらのカップはシロップと混ぜて作る「簡単手作りセット」の一つ。
早速作ってみましょう。カップ1で50ml

青切りシークワーサー

空のペットボトルも入ってたのでそこに入れます。
そしてシロップもカップ1杯。

青切りシークワーサー シロップ

謎の分離。

青切りシークワーサー

水を9分目まで入れると飲みやすいドリンク完成です!

青切りシークワーサー

 

個人的な感想

はい、実は初めて飲んだときは、

「濃っっっ!!!!」

でした。

もちろん上記の簡単手作りセットでは無く、お白湯に少しだけ垂らして飲んだだけですよ。

それでしばらく忘れて置いてたんですが、炭酸水が飲みたい季節になってきたので、そこで同じように垂らすと・・・

「めっちゃ美味しい」

濃さに慣れれば、風味とかがすごくしっかり分かるんですよね。

もうこのままカフェに出しても良いんじゃないかってくらい美味しいです。(ほんと盛ってないから!)

それで上記の「簡単手作りセット」もやる気になって作ってみました。
やはり私には少し濃いめに感じます。

青切りシークワーサー
もう少し割って飲もうと思っています。
多分、好みにもよるのでしょうけど、ちょっと私の胃や体質が弱めなので、そう感じるのかも。
健康維持の為には、ある程度の量を飲むらしいですが、私は味を楽しむだけでも十分。

でもこんなに刺激が強いと感じるものも他には無いので、上記に書いたような効果を期待したい人には試してみる価値あるかもしれません。

ところで、結局、私は初めの「濃い!」って思ったので、すぐに解約してしまいました^^;
しかし今になって美味しいな~と感じていますし、私よりも母親が気に入って毎日のように飲んでいるようです。
「無くなったら、たまに欲しくなる味。。。。」とせがまれています。

他にもはちみつやお酒で割って飲んだり、ドレッシングやお料理に混ぜたりも出来ますよ☆
レシピ冊子付いてたけど、限定版って書いてたから、購入のタイミングによって中身違うのかどうか分かりませんが・・・



ポッカレモン

ちなみに今まではポッカレモン使って炭酸で割って飲んでました。

ポッカレモン

ポッカレモンもビタミン入ってるし、そもそも炭酸ダイエットがあるくらいなので、良いんですよ。

でも青切りシークヮーサー100に比べると味が薄いし深みが無いなぁ~と思ってしまいました。

今までポッカレモンの炭酸割りが美味しいって思ってたのに、どうしてくれるんだ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアしてね♪

フォローしてね☆