登録した人しか知らない!【U-NEXT】はお得な見放題視聴可能!?

※2018/11/24 最新情報に更新しました。

自宅にいながら映画やドラマを楽しめちゃうサービス、ビデオオンデマンド。
通称VOD。
最近はすっかり数々のサイトがオープンしているので、どこか1つは使ったことある人の方が多いのではないでしょうか。

その中でも3年程前から私も使ってるU-NEXT(ユーネクスト)なんですが、これがとてもお得なんです。

初めて登録する人は31日間無料キャンペーンが体験出来ます。

映画やドラマに時間潰すの勿体ない!って方はもうこのページを離れてください。
廃人になりたい、そんな生活を夢見ている人はお進みください。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

Contents

U-NEXT ユーネクストとは

有名どころのビデオオンデマンド。
ビデオ見放題サービスは月額1990円(税別)を支払うと見放題作品は全て視聴可能。
その数80,000本以上。毎月2000本以上更新。ジャンル豊富、テレビ番組なども有り+人気雑誌70誌も読み放題。
そしてパソコン、スマホ、タブレット、テレビの各デバイスでどこでも見れます。
ジャンルが豊富でアニメ、韓流、キッズ作品もある反面、アダルト作品の配信もあります。

もちろん、最新作などのポイント制(有料)の作品もたくさんあるので、新作好きの人も飽きさせません。
 

会員で続けようと思うと他VODより高め

月額が1990円(税別)なので、他より高めだなというイメージです。
その代わりファミリーアカウントを持って複数デバイスで楽しめるというメリットもありますが。

そして新作などのポイント作品を見る為のポイントが1200ポイント別に配布されます。
新作はどこでもこういうスタイルになっていますし、DVDレンタルでも高かったりするので、良いサービスです。

初めて登録する人は初回31日間無料!!

31日間見放題サービスが無料です。
更にポイントもいくらか貰えたりします。

クレジットカード登録しておかないとですが、無料期間内に解約すると完全無料です。
今はキャリア決済も出来るそうです。(私はクレジットなのでやったことないですが)
 

ポイントサービスの使い方!!

給付されたポイントは、実は給付されてから有効期限が90日です。
毎月会員である限り1日にポイントが給付されていくので、気をつけて消費しないといけませんね。

解約の仕方

私はパソコンから見てますが、まずログインします。
左の三本線のメニューから開き
「設定・サポート」→「契約内容の確認・変更」から「月額サービス」のところに書かれています。
ここまで出来たら後は手順に添っていくだけなので、簡単に解約出来ると思います^^

wifiは必要

こんな感じで私は色々なオンデマンド乗り換えつつ使っています^^
1つ気をつけたいのは、wifi環境が無い人はパケット使いすぎにならないように。
もし自宅には環境無いって人は、ダウンロード出来るようなので、無料スポットを利用して、オフラインで見るのが良いかも。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアしてね♪

フォローしてね☆