再び!次は株式会社ADSからインターネットWi-Fiのチラシが入ってた!!

前回、自分のブログ記事の書いた日を確認すると、3月半ば。
前は暮らしナビってところからチラシが入っておりました。
それからまだ3週間ちょっとですが、次はADSってところから同じようなチラシ入ってましたー!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

“ADS”という所在不明の会社からのチラシ内容

株式会社ADS Wi-Fi ポケットルーター 

ADS Wi-Fi ポケットルーター 無料 プレゼント

チラシの冒頭は前回と同じです。
お値段設定も同じ。
内容は同じですが、会社名とお問い合わせ先の電話番号が違います。

前回
暮らしナビ(株)
電話番号:0120-301-709
FAX:03-6742-0954

今回
株式会社ADS
電話番号:0120-570-283

単純に別の会社か代理店なんですか?それとも。。

どちらにしても、お値段的にもお得感は全く無いです。
他のところの方が良いとこあるし、こんなホームページも住所も出てこない会社安心出来ません。
株式会社ADSって検索すると、同じ社名で別会社が沢山出てきますけどね。
タブレットやノートパソコンも、持ってない人には無料でプレゼントって書かれてますが、
小さな字で「在庫がなくなり次第終了となります。」とも書いてますね。

例え貰えたとしても、どんなクオリティのタブレットか知らないですが、今は安いものも沢山ありますよぉ。。。
前回のチラシ内容は↓です。

暮らしナビ(ADS)のWi-Fi契約のチラシがうちにも入った!
暮らしナビ(株)もしくは(株)ADSやら株式会社ヒカリテレコムなどの名称でくる怪しいチラシのことです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアしてね♪

フォローしてね☆