女性用プロテイン【Colla-Tein】が初回激安だったので試してみた☆

こんにちは、NKです^^
体の引き締めに、女性もプロテインを使う人は多くなってきていますが、本格的な運動をしてなくても飲みやすそうな、女性用のプロテインを見つけました。

Colla-Tein(コラテイン)は女性の為に生まれたコラーゲン×プロテインがダブルで摂取出来るスティック☆

最近、ダイエットに食事制限しているので、試してみることに。

Colla-Tein コラテイン

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

Contents

Colla-Tein(コラテイン) とは

コラーゲンとプロテインが同時に摂れる粉タイプのスティック。

プロテインは筋肉を鍛える為に男性がよく飲むイメージですが、コラテインは大豆プロテイン使用で、動物性プロテインではありません。
しかもプロテインはたんぱく質なので、本来は体を構成するのに大事な栄養素
ハリや潤いなどの美しいボディを気にしたり、食事制限ダイエットで栄養がしっかり摂れていない人にも、オススメ。

大豆プロテインなので、イソフラボンも豊富。
エストロゲンの分泌にも関連性があり、一緒に含まれているコラーゲンとの相性も抜群です。

コラーゲンはフィッシュコラーゲン・ペプチドが1000mg配合。
吸収性にも優れています。

そして1食たったの24kcal
ダイエットしたいけど、面倒くさいことしたくない私に向いてそうって思って購入してみました♪

コラテインの価格

定期便で購入すると、1回目は30食1箱で980円(税込・送料込)でした。
プロテインでこの値段は結構安めだと思ったのですが、2回目以降が4860円となります。
お届け周期、お休み、解約は、次回発送の5日前までいつでも出来ます
つまり、1回目だけのお試しも可能ってことですね!

届いたので、飲んでみた☆

Colla-Tein コラテイン

スティック状のコラテインが30本。

Colla-Tein コラテイン

私は家で飲むから関係ないけど、忙しい女子が持ち運ぶのにも便利そう。

中はピンク色の粉で、イチゴの美味しそうな香りがしてきます♪

Colla-Tein コラテイン

何に溶かしても良いけれど、私は牛乳にしました!

Colla-Tein コラテイン
冷たい牛乳でもサラサラと混ざってすぐに溶けてくれたのが嬉しいです。
(シェーカー無しだと混ざりにくくてダマが出来るものもあるけど、これはストレスがないのが良いですね)

味はイチゴ!牛乳と混ぜたのでイチゴ牛乳。とっても美味しいです♪
プロテインが独特な味してた時代は終わりましたね。

普通に水やぬるま湯でも良いし、豆乳なんかも美味しく出来そうですね。

手軽にコラーゲンと大豆プロテインを摂取出来るなんて。
しかも初回分は安いので、たった1食32円。
飲みやすさや実感出来るか試してから考えるってのもありですよね。

私はしばらくこれで様子見てみます☆

解約について

一応調べてみましたが、次回発送5日前までであれば、電話だけでなく、WEB上(マイページ)からの変更も可能だそうです。
お仕事で昼間電話しにくいって人もマイページから解約出来るのはありがたいですね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアしてね♪

フォローしてね☆