コスメデコルテ【イドラクラリティ 薬用トリートメント エッセンスウォーター】を使ってみた感想☆口コミ

ベスコスをたくさん獲得している、あのコスメデコルテから新作!
イドラクラリティ 薬用 トリートメント エッセンス ウォーターを使ってみました☆

コスメデコルテ イドラクラリティ 薬用トリートメント エッセンスウォーター

シンプルなボトルですが、ボトルの上の部分がシルバープレートをあしらったようなデザインになっていてオシャレ♪

コスメデコルテ イドラクラリティ 薬用トリートメント エッセンスウォーター

透明感のあるくすみピンクのカラーボトルは、光が当たるとキラキラしてロマンティックです!

度々、吹き出物が出来ちゃうときがあるので、肌を落ち着かけたい時に使っていきたいアイテム!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

◆イドラクラリティ 薬用 トリートメント エッセンス ウォーターの特徴◆

コスメデコルテ イドラクラリティ 薬用トリートメント エッセンスウォーター

肌を潤いで満たし、限りなく澄み渡る透明感を与える新成分「美肌糖」を配合。
更に消炎作用のある有効成分「グリチルリチン酸誘導体」も配合されているので、ニキビ予防にも。

◆使い方◆

朝晩のケアの洗顔後すぐか、乳液で整えた後でも良いみたいです。
コットンにたっぷり含ませてパッティングするだけ。

コスメデコルテ イドラクラリティ 薬用トリートメント エッセンスウォーター

拭き取りでは無いので、手のひらで馴染ませるのも良いと思います!

コスメデコルテ イドラクラリティ 薬用トリートメント エッセンスウォーター

シャバシャバと使える瑞々しいタイプですが、まろやかさも感じられる化粧水。
使用感はさっぱりしていて、すばやく浸透していく感じ^^

ネーミングに“薬用”と入っているけど、香りは全然薬用感無し。
華やかで洗練されたグリーンフローラルパウダリーの香りで、とても使いやすいですよ♪

保湿力は弱めな印象だけど、さっぱり好きさんや、脂性肌の方には好まれそうなテクスチャーに思いました。
保湿に関しては、後から加える美容液やクリームなどで調整していけば、どんな肌質の人でも、ニキビ予防に年中使えそうですよ!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアしてね♪

フォローしてね☆