芸能人が出品!メルカリチャンネルとは!?

こんにちは、最近メルカリにマハっているNKです。

メルカリが色々と新たなこと初めておりますね。
メルカリチャンネルというものが7月6日から始まりました。

どういう仕組みなのか、見に行ってきました^^

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

メルカリチャンネルの内容とは

芸能人が1枠(一人)20分程度の持ち時間で自分の持ち物を出品する、というスタイルのようです。
その間は“チャンネル”と言うだけあって動画配信なので、ファンの方は見ているだけでも嬉しいです。
そしてコメントやハート型のいいねを押せたり、スタイルはよくある動画システムと似ていますね。

お二人程拝見させて頂きましたが、一人3品程度出品されてるようでした。
ただ、見てる人数も凄いし、1品出すと秒で売り切れるので、本当に欲しい人は戦争ですよ。
というか、私のところに反映されてるのかどうか分からないまま、売り切れてしまっておりました。

購入のコツは、動画をゆっくり見てるというよりは、更新をひっきりなしに待つ!ということかもしれません。

今月末まで毎日数人程出演されるそうです。
いつまで続くのか楽しみですね。
いつか、私の好きな芸能人も出て欲しいな~なんて思っていますが、
今日見た感じだと、落札は結構至難の業っぽいです・・・・

メルカリチャンネルの見方

現在は上部のバナー部分で配信スケジュール確認出来ます。
そして動画配信のチャンネルの入り方ですが、レディース、ベビー・キッズなど、左右に切り替えるところに「メルカリチャンネル」というのが出来ています。
配信時間になれば、見れるようになっておりますよ☆

メルカリで実際見た、変な人。
最近、TVニュースでも取り上げられる程、メルカリでは珍しいものが売られています。 面白いと言えば面白いし、怖いと言えば怖いです。 実際私が目の当たりにしたちょっと変わった人、怖いこと?をご紹介。
芸能人が出品!メルカリチャンネルとは!?
芸能人が出品するメルカリチャンネルを見てきました^^ 瞬殺の売り切れ続出!購入のコツとは!
【メルカリ】はポイントだけでも色々買えてしまうからお得。
意外と無料ポイントが貰えました。 まだやってない人は、無料ポイントで小物の買い物が十分出来るので、 登録したらお得です☆ 私の場合どうだったかを具体的に明かしたいと思います。
メルカリ噂の目のマークがやっと付きました☆
メルカリの目のマークが意味していることは? 果たして閲覧数と購入率は関連しているのでしょうか。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアしてね♪

フォローしてね☆