ジュレーム【アミノアルゲリッチ】シャンプー&トリートメントの感想☆口コミ

こんにちは、Kaiです^^
ジュレームから新発売のシャンプーとトリートメントを使ってみました☆

ジュテーム アミノアルゲリッチ 
ジュレームシリーズは使うの初めてなのですが、今回発売されたものは“ジュレーム アミノ アルゲリッチ ”シャンプーとトリートメントで、それぞれ「ディープモイスト」と「モイスト&スムース」の2種類があります。
そのうち私が使ったのは傷んでからまる髪・パサついてツヤがない髪に、さらさらなめらかシリーズのモイスト&スムースの方。
水色の海を連想させるパッケージが素敵です!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

ジュレーム アミノ アルゲリッチ シャンプー&トリートメント

髪の主成分であるたんぱく質を作る、18種類のアミノ酸が含まれているシリーズ。
マリンコラーゲンや2種類の濃厚海藻エキスも入っていて、枝毛・切れ毛予防、静電気防止、カラーキープ、ヒートプロテクトにも効果的。
シャンプーはノンシリコン。
香りはそよ風のように心地よい 可憐な花々の香り。
それぞれ500ml、850円税別

ジュテーム アミノアルゲリッチ 

ジュテーム アミノアルゲリッチ 

使用感と感想

ジュテーム アミノアルゲリッチ 

シャンプーは透明の液体で、泡立ちも良く、ヘッドブラシを使ってるけど、頭皮への刺激も少ないように感じました。
でもすすいだときや洗い上がりはすっきり☆

今まで使った中では、刺激少ない=洗い上がりがしっとりするのですっきり感少なめ、ってものが多い印象だったのですが、
これは良いとこどりで、私の好きなタイプのシャンプー。

ジュテーム アミノアルゲリッチ 
トリートメントは少しかためのテクスチャーの印象だったけど、髪に馴染ませたときからしっとり実感!
静電気やらパサつきやらで、ロングヘアの毛先はあちこち飛んだようになるのですが、ドライヤーで乾かした後、綺麗なストレートヘアになりました^^

そよ風のように心地よい 可憐な花々の香りとのことですが、確かにそよ風のイメージかも。
色んな花の香りが混ざっているけど、爽やか系で、ちょっぴり個性的。
好みはあるかな~?と感じましたが^^;

とは言え、仕上がりは好き。
しばらくはこのシャンプーとトリートメント、使い続けたいと思います♪

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアしてね♪

フォローしてね☆